ルーシーダットン

ルーシーダットン。
ずっとやってみたいと思いつつ。。。
今日、やっと実現したicon01

私の素敵な友人がインストラクターをしていますface01
幼い頃からクラシックバレエを一緒に踊っていた友人。
自分の信じた道で活躍している。
すごい。
尊敬しますicon12

ルーシーダットンについてはこちらをチェックicon23

ほんとにリラックスして出来ましたぁ。
なんだか眠たくなり、あくびも出てくる出てくるicon10
「みんなそう言うよ~。」
終わった後、ちょっと話したら、そんな風に微笑まれた。
ルーシーダットン効果なんだね。

一緒に行ったプロの美容家の友人は、ヨガマット持参。
私はバスタオルで代用。

ヨガマット、買おっかな。。。

同じカテゴリー(LOHAS)の記事画像
京の冬の旅~光雲寺~
戸隠へ。
ウエストサイド物語
休日らしい休日
登山
いちご狩り
同じカテゴリー(LOHAS)の記事
 今ココカラ・・・ (2012-01-22 01:37)
 春の風を感じて。 (2011-04-01 20:27)
 京の冬の旅~光雲寺~ (2011-01-26 20:16)
 森のチカラ (2010-11-04 19:46)
 安曇野の朝 (2010-09-07 08:18)
 プライベートの充実 (2010-03-02 22:04)

この記事へのコメント
私も3ヶ月間松本で通いました☆

ナガブロガーの笑う仙人さんが先生でしたよ♪

ルーシーってはまりますよね~!!

暑い部屋でやりたい!!
Posted by 若紫のん♪ at 2008年04月28日 09:48
若紫のん♪さん

そうなんだぁ♪そうなんだー・・・♪
3ヶ月ってすごいね。
笑う仙人さん?笑うセールスマンに韻が似てる(笑)
うん、ルーシーいいよねっ。
Posted by ひっきーひっきー at 2008年04月28日 19:12