意外に好評?!

この間の日曜日に、駒ヶ根のソースカツ丼を食べに「明治亭」に行った際、

レジ周辺の『ソースカツ丼パイ』なるものが目についたface08

浜松の「うなぎパイ」はあまりにも有名だけど。

おみやげに興味本位で購入♪

豚肉のエキスや特製ソースの風味を損なわぬよう研究を重ね、

職人が丁寧に手焼きした逸品との説明書きが。。。

。。。。。。。。。。うーん。。。。。。。。。。。微妙。。。。。。。。。。

夜の某打ち合わせに食してもらおうとパイを持参。



いただきま~すと言う声と同時にひと口ほうばった瞬間から、

みんな、すっごい盛り上がりicon14

どう言ったらいいのか、なんかとっても笑えるコメントが飛び交って。

私も、今日食べたら、うんうんってうなづいてたface02

この間は、ソースカツ丼を食べたばっかりで微妙だったのかも。

ごめんなさい、明治亭さん。

同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
横浜 聘珍樓
琉球おやき
堂島ロール
おみたまプリン
ビスキュイ
ポトフ
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 横浜 聘珍樓 (2011-07-23 21:16)
 琉球おやき (2011-05-29 12:05)
 家庭料理 月庵 (2011-04-14 14:57)
 麺屋蕪村 肉 (2011-04-11 22:17)
 堂島ロール (2010-11-08 20:44)
 おみたまプリン (2010-02-15 23:07)

この記事へのコメント
なんか、笑いが止まらなくなってたのよね~。
つーか、ひっきー笑いすぎて泣いてましたよね。

>豚肉のエキスや特製ソースの風味を損なわぬよう研究を重ね、
>職人が丁寧に手焼きした逸品との説明書きが。。。

そうだったのかぁ!
たしかに、特製ソースの風味が損なわれてなかった!
パイとソースカツどん。
このミスマッチが人の心を動かすんですね。
Posted by もりたまい at 2007年04月18日 12:14
口にした瞬間
「ん!?・・・」
「うわぁー!!」
「なんじゃ、こりゃ~!!!」
と何て表現したら良いのでしょう。

今、思い出していたら、
もう一度食べてみたくなってきた。

毎回ミーティングでは、ひっきーさんに笑いと驚きを提供させていただいています。
Posted by 黒ちゃん at 2007年04月19日 11:03
まいちゃん!黒ちゃん!こんばんは~。

あの「パイ」で、これほど、盛り上がれるのは、
さすが、コミュニケーションの達人?!

いつも途中から参上して、
打ち合わせを脱線させてしまって申し訳ないです(笑)
Posted by ひっきー at 2007年04月19日 22:22