シネマライツがOPENする日

明日20日(土)いよいよ「松本シネマライツ」がOPENするicon12

なんといっても敷地内に駐車場があるのはgoodicon22

→厳密にはこれまでイトーヨーカドーの駐車場だった箇所に建設された。
これまで、店舗から遠く、あまり車も駐車されていなかったし、
うまい有効活用だと思う。
松本に在住の頃、仕事の途中、ひと休み場所として、
この駐車場にはお世話になった(笑)

いろいろな飲食店や、スポーツデポなどの店舗も近隣にあるし、
映画上映までの時間、退屈しなくてすむ。

「長野グランドシネマズ」が出来た時も嬉しかったけど、
市街地の立地がかえって不便さを感じてしまう。

チケットを買う時の車は路駐したり、
映画が始まるまでの時間を調整しないと、
有料駐車場の無料時間を超えてしまうこともあるface07

だからなおさら松本シネマライツはいい。

最近私がコレっと思う作品がなく、映画館からは離れ気味。。。
映画情報見直して、出掛けてみようかなface01

同じカテゴリー(LOHAS)の記事画像
京の冬の旅~光雲寺~
戸隠へ。
ウエストサイド物語
休日らしい休日
登山
いちご狩り
同じカテゴリー(LOHAS)の記事
 今ココカラ・・・ (2012-01-22 01:37)
 春の風を感じて。 (2011-04-01 20:27)
 京の冬の旅~光雲寺~ (2011-01-26 20:16)
 森のチカラ (2010-11-04 19:46)
 安曇野の朝 (2010-09-07 08:18)
 プライベートの充実 (2010-03-02 22:04)

この記事へのコメント
そして、「街なか」が死んで行く。
それでいいんだ。
Posted by 宮崎 at 2009年01月08日 17:00