松代荘に行きました。

たまには違う温泉に行こう・・・と。
『松代荘』に行きました。

ほんとは坂城の『びんぐし湯さん館』でのんびりする予定だったけど、
日曜日の午後、駐車場からめちゃ混み。

顔を見合わせ、すごすご坂道を下った。。。

松代荘も裏の駐車場までいっぱいface08

鉄分を多く含むお湯は、裾花の『うるおい館』を思わせる。

私もダンナもお風呂好きだから、いろいろなお風呂に行く。
しかもかなりの長風呂だ。

ふたりの中のナンバーワンは『十福の湯』
最近行ってないけどね。

まだまだ、いい温泉はあると思います。
みなさんのナンバーワン温泉はどちらですか?

同じカテゴリー(温泉)の記事
 松本ホテル花月 (2010-11-16 23:01)
 びんぐし湯さん館 (2010-07-11 21:52)
 大芝の湯 (2010-06-16 08:18)
 びんぐし湯さん館 (2010-02-23 23:05)
 仕事帰りの温泉♪2 (2007-09-08 22:11)
 地蔵温泉 十福の湯 (2007-05-07 22:20)

この記事へのコメント
松代荘は、いいですよ。
効き目が全然ちがう。
マグマ温泉なので、温泉成分の種類がハンパじゃなく多い。
疲れをとりたいときはぜったいお勧めです。
Posted by わらびもちわらびもち at 2009年03月02日 23:52
ひっきーさん

お久しぶりです^^
僕もこの間行きましたよ!タオルが茶色くなりますね!
リラックスした時間になりました。
お体大切にお過ごしくださいね。
Posted by かず at 2009年03月03日 03:12
◆わらびもちさん

こんばんは。はじめまして♪
松代荘って、そうなんですね。
日曜日は混んでいて、温泉成分をじっくり見てこなかった。
疲れた時は、一目散に行ってみます^^

◆かず

ほんと久しぶり~。
元気?
へぇ、かずも行くんだ^^
他にもいいとこあったら教えてね~。
Posted by ひっきーひっきー at 2009年03月03日 21:31
お久しぶりにあたりますね!うわさで聞いていてようやく見つけました。
温泉好きだったんですね。一回でも温泉の会話があったら
会話が弾んでいたかもね!
以前、大変お世話になったものです。
長野からだと近いかも知れませんが草津温泉行ったことあります。
自分の中ではなかなかでしたよ。

話変わりますが、ひっきーさんは幸せそうで安心しました。
少しでも一緒に仕事が出来て光栄です。
初めてお会いしたときから3カ月ほどしか一緒に
仕事はできませんでしたが未だに良い思い出となっています。
今、自分がバリバリ仕事をこなせているのは、最初の
きっかけを頂けたひっきーさんのおかげですが訳ありで
3月5日以降に職場を離れることにしました。
今の会社ではひっきーさんに育てていただいた能力や
自分が築き上げたものなどが意味もなくとことん
ダメにされていしまう会社でありますので厳しい状況下でも
ありますが自分を必要として頂ける会社を探し、これから先も
頑張っていけたらと思います。

ひょっとしたらうわさでひっきーさんに流れていくとおもいますので
IKKOの正体はあえて名乗りません。
Posted by IKKO at 2009年03月04日 01:10
IKKOさん

こんばんはっ
・・・うーん、うーん、うーん・・・
ずっと考えているんだけど
IKKOさん頼む~っ
正体を教えて~^^
Posted by ひっきーひっきー at 2009年03月05日 23:17
わかりました!正体教える。
虎之助って言います。現世では虎右衛門って言います。
江戸時代と室町時代のころは特にお世話になりました。
覚えていらっしゃるかわかりませんが、ひっきーの前世の時から、ずーと
教師と生徒の関係でお世話になりっぱなしで恐縮です。
しかし、現世でもひっきーにお世話になることができ
うれしく思っています。現世でもすばらしい功績なので
魂は永遠に変わりませんね!魂の強さにビックリです。
また、来世に会えると思います。
現世では、会えるかどうかわからないけど、、またよろしくです。
江戸時代の時の教えていただいた内容などは現在の時代に
全く通用しませんが、これも時代の流れなのかも知れません!
しかし現代の時代に適用できるよう工夫しています。

頑張ります。
Posted by IKKO at 2009年03月06日 00:33