整体

もう何年も前から肩コリがひどく、アロマテラピーに通う習慣がある。
でも、ここ何ヶ月そんな肩をほったらかしていて、
昨日「具合悪いのか」とめったに言われない人から言われて、
ヤバイと思ったface07
8月は、暑さにもやられ、中旬頃まで食欲も無い状態で過ごしてきたから、
それが出ているのかもしれない。
ちょっと、顔も肌色じゃない・・・
まずいなぁ。。。

今日の夜、
「総合整体療法」「足つぼ反射区療法」「耳つぼ療法」等行なっている、
仕事で知り合った『爽美庵』さんに行ってきた。

先生もとても感じが良く、その人の状態に合わせて、会話しながらツボを刺激していくので、
心地良い余韻が残るface01

もう、いますぐ寝たいんだけど(笑)、
同じように肩コリとか身体が疲れを感じている方にお知らせしようと思い、
ブログ更新しちゃいました。
アロマもいいけど、たまには整体で身体を正すのもいい。

その人それぞれの相性(整体の好み)があるので、
いろいろな所を試してみるといいとのことでした。

『爽美庵』
長野市三輪田町1308-3
026-233-1144

同じカテゴリー(LOHAS)の記事画像
京の冬の旅~光雲寺~
戸隠へ。
ウエストサイド物語
休日らしい休日
登山
いちご狩り
同じカテゴリー(LOHAS)の記事
 今ココカラ・・・ (2012-01-22 01:37)
 春の風を感じて。 (2011-04-01 20:27)
 京の冬の旅~光雲寺~ (2011-01-26 20:16)
 森のチカラ (2010-11-04 19:46)
 安曇野の朝 (2010-09-07 08:18)
 プライベートの充実 (2010-03-02 22:04)