生‘本田健’

生で本田健を見た。
長野初講演が開催された。
これまでどんな人なんだろうと考えていたが

「・・・」

ステージに登壇した本田健はあまりにも普通で驚いた。
声を発した瞬間、穏やかな声に驚いた。

トークが絶妙。

やはり、同じように生‘本田健’を見た瞬間、
いたたまれない空気が・・・と本人の口から飛び出る。

ラジオ等でも活躍されている方のため
声を聴くと
「韓流スターのようなイケメンを想像しているようで
講演会でステージに上がった瞬間・・・」
(先程の)いたたまれない空気が・・・に続く。

好きなことをして生きる

このキーワードで講演会に参加した人は何百人?
会場は満席だった。


質疑応答も含めて、あっという間の3時間に、
今思えば懇親会も参加してくれば良かったかなと思った。

私自身研修も控えていて早々に会場を後にした。
今度はいつお会いできるだろうか。

本田健はあらゆるメンターに会っているという。
周りの方がいるから自分がいるという考えに共感する。
メンターは自分の準備ができた時に現れると言っていた。
私も今そのようなメンターの方々に支えられている。
本当に感謝ですね。

同じカテゴリー(考えるアラフォー)の記事
 新たな出逢い (2010-12-29 19:52)
 代わりのきかない仕事 (2010-12-23 22:45)
 思いは叶う。 (2010-12-16 23:47)
 あこがれ先生プロジェクト (2010-12-07 23:27)
 方向性を決める (2010-11-29 21:56)
 確実な成長 (2010-11-21 22:52)