ディズニーリゾート97%がリピーター

去る9月28日(水)丸の内ホテル東京において
株式会社オリエンタルランド特別顧問福島祥郎氏と
NPO法人江戸しぐさ理事長越川禮子氏とお会いした。

とても緊張してご挨拶をきちんとしたかどうかも
さだかではなかったicon10

11月13日(日)にセミナーを行うためお打ち合わせをさせていただいた。

福島様はとても穏やかで、時折見せる笑顔がとても無邪気な印象だった。

ディズニーリゾートといえば約2万人がアルバイト。
だけど、経営理念を共有し、現場の力を最大限に発揮する会社。

年間訪問者数は2,500万人以上97%はリピーター。

接客マニュアルは存在しない。
一体どのようにして高品質なサービスを維持しているのだろう。

その秘訣が11月13日(日)無料でお聴きいただけます。

セミナー詳細は下記URLチラシをご覧ください。
また、お申し込みはチラシをダウンロードしていただき、
FAXでお申し込みくださいますようよろしくお願い申し上げます。

http://www.nagano-jc.jp/11data/web/koukaidata/phpCuzmcO.pdf


こちらをご覧くださいface02

ディズニーリゾート97%がリピーター





同じカテゴリー(ひとこと)の記事画像
ディズニーリゾートのエピソード
週刊長野 情報ルーム25面
ディズニーリゾートのおもてなし
虹の橋
スイカが届きました♪
仲間の素晴らしさ
同じカテゴリー(ひとこと)の記事
 ディズニーリゾートのエピソード (2011-10-21 18:34)
 週刊長野 情報ルーム25面 (2011-10-15 14:52)
 ディズニーリゾートのおもてなし (2011-09-25 10:32)
 虹の橋 (2011-09-03 21:36)
 スイカが届きました♪ (2011-07-24 19:06)
 ホスピタリティを考える (2011-07-23 21:06)