すごいなぁ~。

今日、メールが届きました。

お久しぶりです。
お元気ですか。
ひっきーさんにお会いできたおかげで、
私は今とても前向きです。
目標が明確にあり、
その手段もわかっているというのでは、
人生がこんなにも違うのですね。
本当にありがとうございました。
また迷ったり、
わからなくなった時には相談にいきますので、
よろしくお願いします。
それではお仕事頑張ってください。


あ、やばい、ちょっと目頭が熱くなってきた。
嬉しすぎる。。。

去年の10月に出逢い、
キャリアカウンセリングをした方です。
私の仕事を、
お子様がいらっしゃるのにもかかわらず、
「いつでも声をかけてください。手伝います。」と
おっしゃってくれて。。。

写真の添付もありました。
すごいなぁ~。

これからのご活躍応援しています。
お互いがんばりましょうicon12

同じカテゴリー(女性の魅力 )の記事画像
サプライズなギフト
気持ちに余裕
子育てサークル♪ランチの会
ドレスコード~dress code~
同じカテゴリー(女性の魅力 )の記事
 世界2800万人が熱狂 (2011-10-10 21:34)
 めちゃめちゃキレイ。 (2011-09-24 23:50)
 印象の大切さ (2011-09-19 23:08)
 着物を着る (2011-04-16 20:29)
 恋愛セルフコーチング (2011-04-15 18:57)
 10年後。 (2011-02-27 10:17)

この記事へのコメント
うぅ・・こんな嬉しいメッセージが届いたらそりゃ涙ちょちょぎれだよね。
これもヒッキーの誠実なカウンセリングの賜物。
いい仕事してるね!ヒッキー!
Posted by かなともかなとも at 2008年04月02日 22:46
かなとも

もぅほんとに、ほんとにっ(泣)
かなともに
「これもヒッキーの誠実なカウンセリングの賜物。
いい仕事してるね!ヒッキー!」
なんて言われると感涙だよ。
Posted by ひっきー at 2008年04月03日 20:57