ひとり時間を楽しむ

今日、予定していた打ち合わせがキャンセルになった。
私がこのキャンセルを知ったのは、約束の時間の2時間前。
すっかり、準備も整えていたけど、その時の状況では、
それ以前に確認しようがなかった。

ぽっかり、時間が空くことに。。。

でも、ココカラ楽しむ。

週末東京へ行くための切符もまだ取ってなかったし、
以前の仕事仲間と集まる予定が来週末で幹事なんだけど、
会場をおさえたものの、詳細の時間や料理など決めてなかったし、
一気に用事を済ませる時間が出来た。

今、事務所に来て、レイアウトを考えている。
まだ、何もなくてガランとしてるけど、これからいろいろ揃えていこう。

ひとり時間は案外楽しい。

こんなとき、milk tea と シフォンケーキ とか あるとサイコ~face02

今日は早く帰れるから、ダーリンのためにおいしい夕飯を作ろうicon01
リクエストあるか聞いてみよっとface02

同じカテゴリー(LOHAS)の記事画像
京の冬の旅~光雲寺~
戸隠へ。
ウエストサイド物語
休日らしい休日
登山
いちご狩り
同じカテゴリー(LOHAS)の記事
 今ココカラ・・・ (2012-01-22 01:37)
 春の風を感じて。 (2011-04-01 20:27)
 京の冬の旅~光雲寺~ (2011-01-26 20:16)
 森のチカラ (2010-11-04 19:46)
 安曇野の朝 (2010-09-07 08:18)
 プライベートの充実 (2010-03-02 22:04)

この記事へのコメント
僕は今日一日、トラブルを楽しんでいました(笑)
バグっていくら直しても、もぐら叩きのもぐらのように出てくるんですよね。
そんなもぐらたちを一掃するアイデアが浮かんだときは、しめたものです(^_^)
Posted by まぐ at 2008年04月09日 20:54
まぐさん

さすが!!ですね。
醍醐味だったりするのかな。
あれ?もしかして、まぐさんHP作ったりします?
Posted by ひっきー at 2008年04月09日 21:02
今頭の中に霧がかかってる状態の様で、
時間が空くとぼぉっとしてしまいます。
やる事はいっぱいなのにね。
エンジンかけなきゃね。
Posted by うみはね at 2008年04月09日 21:41
うみはねさん

こんばんは~。
かなりお忙しい時間を
過ごされているのではないでしょうか。。。
人に「癒し」を差し上げて(表現が合っているか心配ですが)いらっしゃるので、ぼぉっとする時間もなくちゃね。
今すごく、ぼぉっとしたいですぅ。
Posted by ひっきーひっきー at 2008年04月10日 23:13
仕事でHP作ったことはないです(;^-^)
HPの作成に興味があったりしますか?
デザインが固まっていたら、お手伝いしますよ~♪
Posted by まぐ at 2008年04月10日 23:28
あ~っ!事務所を決めたのですね!!!
前進してますね♪
たまには生き抜きも大事大事^^
Posted by しまりー at 2008年04月12日 22:03
◆まぐさん

HPの作成に興味があるというより、
自分のHPを作りたいんです。
いろいろなHP見て、こんな感じいいな~とは
思うものの、どういう方に相談すればいいのか・・・
という感じです。。。

◆しまりーさん
こじんまりした所だけど、
自分が集中出来る場所として決めたんだ~。
また、お会いしましょうね^^
Posted by ひっきーひっきー at 2008年04月13日 22:34