姿勢がよいということ。

嬉しいメールが届きましたface05
1月の魅せるマナーを受講してくださった方からです♪

***

ご無沙汰しています。
お元気でいらっしゃいますか?
1月のマナー講習では大変お世話になりました。

今回メールさせて頂いたのは、実はひっきーさんにお礼を申し上げたくて。。。

自己紹介するという課題があったのですが
そこでの私の立ち姿、振る舞いを皆さんに凄く褒めて頂いたのです。
姿勢が凄く良いと。。。
女優のようだと。。。(苦笑)

皆さんの前に立つ前に
「私は藤原紀香。私は叶野姉妹。。」
と自分に言い聞かせました。
そうひっきーさんに教えられ通りに!!

皆さんにお褒めの言葉をたくさん頂いてとても嬉しくて。。。
ひっきーさんのおかげです。
ほんとに、ほんとにありがとうございました。

あまり嬉しくて
「ひっきーさんの魅せるマナー講習を受けた賜物なんですぅ」
と暴露しちゃいました。

教えた頂いたことを忘れないように、
なりたい自分に早く近づけるようにこれからも精進して参ります。

長くなりまして申し訳ありません。
御礼と共にひっきーさんの今後益々のご活躍を願っております。

***

みなさんが輝いてくださること、
喜んでくださること、
それが、私の生き方。

同じカテゴリー(女性の魅力 )の記事画像
サプライズなギフト
気持ちに余裕
子育てサークル♪ランチの会
ドレスコード~dress code~
同じカテゴリー(女性の魅力 )の記事
 世界2800万人が熱狂 (2011-10-10 21:34)
 めちゃめちゃキレイ。 (2011-09-24 23:50)
 印象の大切さ (2011-09-19 23:08)
 着物を着る (2011-04-16 20:29)
 恋愛セルフコーチング (2011-04-15 18:57)
 10年後。 (2011-02-27 10:17)

この記事へのコメント
> みなさんが輝いてくださること、
> 喜んでくださること、
> それが、私の生き方。
という力強い文章に、考えさせられました。
僕の生きかたは、どんなだろう?
幸せの形がぼんやりしていて、試行錯誤の毎日です。
Posted by まぐ at 2008年04月10日 23:34
まぐさん

「試行錯誤」いいことだと思います。
誰しも、まっすぐに、迷わずに、
行きたいところへ行けるでしょうか?
試行錯誤は、まぐさんに何をもたらしてますか?
幸せの形もいろいろです♪
Posted by ひっきー at 2008年04月11日 19:10
ひっきーの言うとおりだね~。
まっすぐ迷わず行きたい所にいける人なんて、
世の中探してもいないかも。
まっすぐ歩けるときもあれば、歩けないときもある。
それでいいんだよね!!と改めて思いました☆
Posted by もりたまい at 2008年04月11日 21:25