体脂肪率

おかげさまで、企業からマナー研修のお話をいただきました。
準備を進めているところです。

マナーと言っても私の場合は「魅せる」ことを重点的に行ない、
ビジネスマナーを更に活かす内容。

今週、その日を迎えるのですが、
体型維持に苦戦している。
この時期、何かと歓送迎会とか仲間内の集いが多く、
連日、食べる&飲む(お酒飲めないからソフトドリンク)。。。

むむむface07

体脂肪率17%が今の数値。
これは女性としてはどうなの?

そう、この間IKKOが県文に来た。
先約があり、行くことは出来なかったけど、
テレビでこんなことを言っていた。
ファッションショーのオファーが来た時、
あと1週間で痩せるなんてとても無理だと思い、
出来ることは何か?と、考え「歩こう」とウォーキングをしたという。

今のIKKOはとてもスリムで「女」らしい。
美に対する意識は尊敬に値する。

週末には自分で開催する「魅せるマナー」も控えている。
人に「魅せる」を伝える以上、私も努力を怠らない。

同じカテゴリー(ひとこと)の記事画像
ディズニーリゾートのエピソード
週刊長野 情報ルーム25面
ディズニーリゾート97%がリピーター
ディズニーリゾートのおもてなし
虹の橋
スイカが届きました♪
同じカテゴリー(ひとこと)の記事
 ディズニーリゾートのエピソード (2011-10-21 18:34)
 週刊長野 情報ルーム25面 (2011-10-15 14:52)
 ディズニーリゾート97%がリピーター (2011-10-09 20:22)
 ディズニーリゾートのおもてなし (2011-09-25 10:32)
 虹の橋 (2011-09-03 21:36)
 スイカが届きました♪ (2011-07-24 19:06)

この記事へのコメント
体脂肪率17%って、低い!!
私はちなみに・・・デンジャラス。

企業のマナー研修やるんだね~
魅せてきちゃってください!裏マナーも(笑)
Posted by かなとも at 2008年04月22日 00:37
体脂肪率17%は低いと思いますね☆
って、私は18~19のあたりです。

やはり、マナーの基本は魅せることだとおもうんですよね。
美しく魅せる、丁寧に魅せる。
見た目ががさつだと相手に不快感を与えてしまうと思うんです!!
やっぱりひっきーさんいいですね♪
あ~ぁ、ひっきーさんに会いたいな☆
Posted by 若紫のん♪ at 2008年04月22日 09:33
ひっきーのプロ精神はスゴイなぁ~って思います。
のん♪さんのコメント、ドキッとした。
私、見た目がさつかも。。。ひっきーを見習おうっと。
IKKOさん、素敵でした☆
見た目だけではなく、心も!!
Posted by もりたまい at 2008年04月23日 12:10