「お湯」のありがたみ

先週から家のボイラーの調子が悪く、
お湯が出なかった。
お湯がある生活が当たり前で、お湯が出ないと、
お風呂も入れないし、食器の油とかもキレイに落ちない。。。

***

一度業者の方に見てもらったら「灯油切れ」との判断。

あちゃ・・・

いつも目盛りを見て補給してたんだけど、うっかりしてたな。
早速、お取引先に連絡して補給。

でも、やっぱりお湯が出ない。
ダンナにも「家のお湯はいつ出るの?」と言われ。

タイミング悪く土日はボイラー業者がお休み。
今日、来てもらった。
午後には東京へ向かうため、無理を言って朝一番に。

灯油切れとの判断だったけど、それだけではなかったらしい。
何かの部品を交換してもらって・・・
これでひと安心。

同じカテゴリー(ひとこと)の記事画像
ディズニーリゾートのエピソード
週刊長野 情報ルーム25面
ディズニーリゾート97%がリピーター
ディズニーリゾートのおもてなし
虹の橋
スイカが届きました♪
同じカテゴリー(ひとこと)の記事
 ディズニーリゾートのエピソード (2011-10-21 18:34)
 週刊長野 情報ルーム25面 (2011-10-15 14:52)
 ディズニーリゾート97%がリピーター (2011-10-09 20:22)
 ディズニーリゾートのおもてなし (2011-09-25 10:32)
 虹の橋 (2011-09-03 21:36)
 スイカが届きました♪ (2011-07-24 19:06)