仲間の助言

今日はコミュサポのミーティンぐ~face02
いろいろ話し合いながら活動内容など決めたり、進めたりしていくスタイルでいい関係だ。
volunteer7月 1日発行予定のメルマガの内容確認
volunteer7月20日ステップワンセミナー
「より豊かなパートナーシップを築くための5つのヒント」の集客状況確認
volunteer9月28日ステップワンセミナーや、今後のステップワンセミナーについて・・・

個々の活動の近況報告や協力できることは協力し合って、
提案し合い、フィードバックしたり。。。

それぞれの強みを活かせるシーンで、活動している。

今度、また合宿しようかなんて話も出てface01
楽しみ楽しみ~icon01

そんな仲間からの助言は、自分の中に答えがあったとしても、とても嬉しいものだ。
ありがとう、みんな。。。

同じカテゴリー(ひとこと)の記事画像
ディズニーリゾートのエピソード
週刊長野 情報ルーム25面
ディズニーリゾート97%がリピーター
ディズニーリゾートのおもてなし
虹の橋
スイカが届きました♪
同じカテゴリー(ひとこと)の記事
 ディズニーリゾートのエピソード (2011-10-21 18:34)
 週刊長野 情報ルーム25面 (2011-10-15 14:52)
 ディズニーリゾート97%がリピーター (2011-10-09 20:22)
 ディズニーリゾートのおもてなし (2011-09-25 10:32)
 虹の橋 (2011-09-03 21:36)
 スイカが届きました♪ (2011-07-24 19:06)