あたたかい

今日。
ステキな方々との出逢いをいただきました。

『縁』
ほんとに不思議です。

今週お知り合いになった方々、何ヶ月前にお知り合いになった方々、
そして今日初めてお目にかかった方々。

みなさまが、あたたかく迎えてくださいました。
気持ちが和みました。
思わず、心の中では『ココロも満タンに♪』(コスモ石油のCM曲)って流れてたくらいface01

直接お話出来なかった方もいらっしゃいましたが、
おひとりおひとりを知る旅は楽しかった。

「縁を生かす」という一冊の冊子をいただきました。

「「緑(みどり)を生かす」ですか-」
さすが“みんなで止めよう温暖化・私はチームマイナス6%です”だけあるなぁ・・・
と、先日この方とは、お名刺の交換をさせていただいていたので、
名刺に記載されるだけあるなぁと感心していたところ・・・
「・・・いえ『縁(えん)を生かす』です。」
icon11icon11icon11
「・・・?!あ、ほんとだ!縁(えん)ですね!icon10

恥ずかしい~face10
いや、でもね、この冊子の色。ズバリ「緑」だったのよ・・・それで、てっきり「緑」かと・・・
天然ぶりを発揮してしまいました。

「わざと言ったんでしょ~」なんて、フォローをしていただいちゃいましたが。。。

あたたかい

今日のみなさまには、そのような雰囲気に包んでいただいたと思います。
本当にありがとうございました。

同じカテゴリー(ひとこと)の記事画像
ディズニーリゾートのエピソード
週刊長野 情報ルーム25面
ディズニーリゾート97%がリピーター
ディズニーリゾートのおもてなし
虹の橋
スイカが届きました♪
同じカテゴリー(ひとこと)の記事
 ディズニーリゾートのエピソード (2011-10-21 18:34)
 週刊長野 情報ルーム25面 (2011-10-15 14:52)
 ディズニーリゾート97%がリピーター (2011-10-09 20:22)
 ディズニーリゾートのおもてなし (2011-09-25 10:32)
 虹の橋 (2011-09-03 21:36)
 スイカが届きました♪ (2011-07-24 19:06)