vistaを学ぶ

パソコンを2台、vistaとxpそれぞれ持っていて、
vistaで作成したものを送信しようとすると、送れなかったり、
作成したものをそのまま保存すると、xpでは開けなかったり・・・
うーん、面倒。
急いでいる時は、ついつい使い慣れたxpを使う。

パソコンインストラクターの方と、話す機会があった。
ワードやエクセルは、2003から2007になってるけど、
企業では2003が主流だし、テキストも2003のものを購入しようとしても、
在庫が無い。
これからパソコンを買う人はvistaだから異なってしまう。。。

携帯電話も1人1台の時代だし、
パソコンも今や家に1台が当たり前の時代になりつつある。

ワープロしか使えなかった時代が私にもあったけど、
仕事で必然的にパソコンを使わざるを得なくなった。
98からxpになった時も戸惑った。
vista・・・また新たに学ぶものが出てきたface01

同じカテゴリー(ひとこと)の記事画像
ディズニーリゾートのエピソード
週刊長野 情報ルーム25面
ディズニーリゾート97%がリピーター
ディズニーリゾートのおもてなし
虹の橋
スイカが届きました♪
同じカテゴリー(ひとこと)の記事
 ディズニーリゾートのエピソード (2011-10-21 18:34)
 週刊長野 情報ルーム25面 (2011-10-15 14:52)
 ディズニーリゾート97%がリピーター (2011-10-09 20:22)
 ディズニーリゾートのおもてなし (2011-09-25 10:32)
 虹の橋 (2011-09-03 21:36)
 スイカが届きました♪ (2011-07-24 19:06)

この記事へのコメント
うちは未だにデスクトップは98です(>ε<)

もう一台はノートパソコンでxpです( ̄ω ̄)


新しいパソコンが欲しい〜(>д<)
Posted by カッパ at 2008年08月15日 08:01
かっぱさん

こんにちはっ。
この暑さ、どう過ごしてる?
パソコンは春夏秋冬でどんどん進化するから、
どれがいいのか悪いのかよく分からないよ~。
新しいパソコンは画面がめちゃめちゃキレイ!
Posted by ひっきー at 2008年08月15日 12:04
きれいな画面って良いですよね~。
うちのパソ君はまだ、薄くないですからね・・・(--;)
キレイとかそんなレヴェルのお話じゃないです・・・・・

・・・・・切ないなあ,。
Posted by カッパ at 2008年08月19日 22:54