ゴルフレッスン

何年ぶり?
ゴルフクラブ握った・・・icon10
プースカフェ主催のゴルフレッスンに参加。

さすがにブランクもあって、すっかり忘れてるface07
役員付きの仕事をしていた時、会長&社長に勧められ始めたゴルフ。
でも、一緒に行く人がいないとやらなくなるなぁと実感。

だんだんいい音してきて、
おぉ~icon12
これ、カラダが忘れないうちにまた練習いこ。

ゴルフレッスン
ゴルフバッグ&折りたたみチャリ(後ろに写ってるやつ)
案外アクティブだったりする、ひっきーなのでしたface02


同じカテゴリー(ひとこと)の記事画像
ディズニーリゾートのエピソード
週刊長野 情報ルーム25面
ディズニーリゾート97%がリピーター
ディズニーリゾートのおもてなし
虹の橋
スイカが届きました♪
同じカテゴリー(ひとこと)の記事
 ディズニーリゾートのエピソード (2011-10-21 18:34)
 週刊長野 情報ルーム25面 (2011-10-15 14:52)
 ディズニーリゾート97%がリピーター (2011-10-09 20:22)
 ディズニーリゾートのおもてなし (2011-09-25 10:32)
 虹の橋 (2011-09-03 21:36)
 スイカが届きました♪ (2011-07-24 19:06)

この記事へのコメント
昔、キャディーやっていました(^^♪
Posted by うみはねうみはね at 2008年09月04日 23:16
ゴルフ?っすか~~~。
以前勤めていた会社で、会社命令でコンペに強制連行。
その後、くやしいから友人と同窓会みたいなコンペをやりまくり(飲み会もセット・・・笑)ゴルフが楽しくなれました。
会社のコンペも幹事になって組み合わせもやり放題?
とにかく、気を使わず楽しくする!仕入先の方や社員が自腹でも来たくなる様なコンペが目標でした。(笑)
そういえば、転職してからやってない~~~!!!
いつも断ってるから誘われない???
最近、プロゴルファーとも仕事で付き合いがあるにも関わらず。。。
・・・といっても、現在やめる前の収入を越えるまで封印中でした。
封印がとけたら、『ナガブロ・ゴルフ企画。。。とにかく楽しくゴルフがしたい人集まれ~~~!』みたいな事でもやろうかな?(笑)
ちなみに、同級生のコンペ名は『爆笑カップ』という名前でした。(笑)
Posted by みさわ at 2008年09月05日 01:15
◆うみはねさん

おおっと。素敵なキャディさんですね。
ということは、ゴルフ知り尽くしている?!
私は、一度もキャディさんとラウンドしたことないんです。
いつも自分でカート運転して(^^)

◆みさわさん

9月にコンペのお誘いを受けたんですが、
結婚式と重なっていて、残念ながらお断りしました。
楽しめるコンペっていいですよね~。
やっぱりラウンドする方々も、
多少、こちらのペースが遅くても楽しんでくださる方が理想です^^
コースに出た時の爽快感ってサイコー!!
ゴルフコンペやりましょう~(笑)
Posted by ひっきー at 2008年09月05日 17:30