WANTED

めちゃめちゃカッコイイ!!!
待望の『WANTED』公開icon12
レイトショーだったけど、席は満席でペアの方々が多かった。
私はだいたい映画はひとりで楽しむ。

予告観た時から、早く観たい!!って思ってた。
アンジェリ-ナ・ジョリーが出るからというのも1つの理由。

あんなにキレイなのに、タフでしなやか。
アクションもスタント無でこなすカッコよさ。
カラダもキレイ。憧れの存在だ。

ナルニア国物語の“タムナスさん”を演じたジェームズ・マカヴォイが、
こんなアクションをこなすとはびっくり~。
実は、全然気づかなかった。
ほんと、俳優は役作りが変幻自在。
その影に努力は欠かせないのはもちろんだけど、たいしたものだと感心。

最近、コレっといったアクション映画が無く「チッ」という感じだった。
久々に手に汗握る作品。

帰りの車の運転、すっかりアンジーの気分face02

同じカテゴリー(映画)の記事画像
映画
同じカテゴリー(映画)の記事
 TOHOシネマズ (2011-07-02 22:00)
 ターミネーター4 (2009-06-07 20:54)
 映画 (2009-05-31 22:52)
 偶然252・・・ (2008-12-23 23:54)
 『ダイ・ハード4.0』 (2007-06-24 18:26)
 『パイレーツ・オブ・カリビアン』 (2007-05-25 00:30)