『ダイ・ハード4.0』

先行上映で、行ってきました~icon16
これまた、たまたま、テレビCMで6月23日先行上映!
なんてテロップを見てしまい、我慢できずに行ってきましたface02
最終上映時間だったから寒いかと思って、フリースの膝掛け借りて席へ。

エンドロールまであっという間face08
すごくおもしろかった。

膝掛け、暑すぎましたicon11
けっこードキドキでした。

同じカテゴリー(映画)の記事画像
映画
同じカテゴリー(映画)の記事
 TOHOシネマズ (2011-07-02 22:00)
 ターミネーター4 (2009-06-07 20:54)
 映画 (2009-05-31 22:52)
 偶然252・・・ (2008-12-23 23:54)
 WANTED (2008-09-21 18:59)
 『パイレーツ・オブ・カリビアン』 (2007-05-25 00:30)

この記事へのコメント
なんどもつぶれた「ダイハード4」の企画・・。
やっと実現!今回なかなか面白そうですね。

1は、大学時代にデートで。
「喋るランボー」がショウビズTODAYでの批評でした。

2はレンタルビデオで。

3は社員旅行のグアムで観ましたねー。

DVD発売まで待ちきれないかも!
Posted by つのきち at 2007年06月24日 18:41
あ。こんばんは。つのきちさん♪

そうなんですよね。
5月に「パイレーツ・・・」観て、当分面白そうな映画は上映されないか・・・と思っていたら、なんかCMでやり始めたじゃないですかっ。ダイハード4って。
おお~。やっとかって感じです。

ps すき楼まだ行ってないんです・・・
事情があって、しばらくお肉は・・・
もし、ばったりってことがあったらお声掛けください(笑)
Posted by ひっきー at 2007年06月24日 19:50