おネエMANS?!

仕事の打ち合わせ。

どうも会話をしてると頭をよぎるのは、
「おネエMANS」(たまにしか観てなからテロップがあってるか・・・)

話のところどころで、
「そうなの」と言うジャーナリストさん。
語尾も上がるしface02

こっち??

その日の別れ際に、
おもむろに「ハイ、これ」と、しおりを渡された。
「すてきっicon12
「作ったの♪」
「ええ~」

どうも女の子と話している錯覚が・・・

「本読む時使って♪」
そんな屈託のない笑顔で言われると・・・face02

いやはや今後が楽しみなお付き合いだわicon12

同じカテゴリー(ひとこと)の記事画像
ディズニーリゾートのエピソード
週刊長野 情報ルーム25面
ディズニーリゾート97%がリピーター
ディズニーリゾートのおもてなし
虹の橋
スイカが届きました♪
同じカテゴリー(ひとこと)の記事
 ディズニーリゾートのエピソード (2011-10-21 18:34)
 週刊長野 情報ルーム25面 (2011-10-15 14:52)
 ディズニーリゾート97%がリピーター (2011-10-09 20:22)
 ディズニーリゾートのおもてなし (2011-09-25 10:32)
 虹の橋 (2011-09-03 21:36)
 スイカが届きました♪ (2011-07-24 19:06)

この記事へのコメント
うわぁ
いいな、いいな
おねぇmanな方とお知り合いになりたい
Posted by かっぱ at 2008年10月20日 22:21
かっぱさん

コメントはやっ(笑)
なんかねこっちが「男前」な感じに・・・
今思い起こせば、女形?の雰囲気がある感じだったな。
なんと「しおり」も手作りなのよ!
私も初めてお知り合いになった
おネエMANな方♪
Posted by ひっきーひっきー at 2008年10月20日 22:25
おネエMANS!!

土曜日の授業、私は時々IKKOさんなってました。。。
「もぉ、○○さんダメよ~」
みたいな・・・。
ある日気付いたのだ。
このフレーズ、IKKOさんぢゃん!!

なかなかそのあたりでは出会えないですよね☆
おネエMANSな方♪
あたしは好きです☆
Posted by 若紫 at 2008年10月22日 17:16
若紫さん

若紫さんの雰囲気が、ある意味、IKKO(笑)
あるある!!
おネエMANSの嫌味じゃない感じがいいな^^
Posted by ひっきー at 2008年10月25日 11:16