屋代駅から

電車で屋代駅から須坂駅に向かった。

今日はいい天気icon01
流れる景色は、雲ひとつない青空icon01
・・・・・そして、畑・・・・・

ローカルぅぅぅicon11

乗客も少なく(日曜日だから?)、陽があたる側の席に、
背中を向けてぽかぽか陽気を満喫。

ぽかぽか陽気・・・12月なのにね。

・・・寒いよりいっかface02

普段お酒は飲まないけど、今日は「大吟醸」と「吟醸」を嗜んだ。
違いはよくわかんないicon10
・・・けど、大吟醸はいいお酒だと聞いた。

確かに口あたりが違う。
おいしかったですface05

ほんのり赤い自分の顔を車窓に映して、電車は進む。

今日一日無事に過ごすことが出来ましたface01
ちょっとお酒入ったから明日寝過ごさないようにしなくっちゃicon10

同じカテゴリー(ひとこと)の記事画像
ディズニーリゾートのエピソード
週刊長野 情報ルーム25面
ディズニーリゾート97%がリピーター
ディズニーリゾートのおもてなし
虹の橋
スイカが届きました♪
同じカテゴリー(ひとこと)の記事
 ディズニーリゾートのエピソード (2011-10-21 18:34)
 週刊長野 情報ルーム25面 (2011-10-15 14:52)
 ディズニーリゾート97%がリピーター (2011-10-09 20:22)
 ディズニーリゾートのおもてなし (2011-09-25 10:32)
 虹の橋 (2011-09-03 21:36)
 スイカが届きました♪ (2011-07-24 19:06)