かなわないもの

「ひとつだけかなわないものがある」
主人が私に話しかけてきた。

「かなわないもの?」
「そう。」
「なに?なに?いきなり?」
「・・・さすがに拠点を仕切ってただけあって・・・」

→説明しよう。
私は、県内3ヵ所の営業拠点を立ち上げ、
20~50代男女総勢70名の部下育成を行なってきた経緯がある。

「行動力がズバ抜けている。」

主人は一番身近にいて、私のよき理解者。

その主人が、
いつもは私を育成?してる(笑)主人が、
誉めてる!face08

・・・・・

・・・なんのことはない。
今年のクリスマスケーキどうする?って、
そんなオチかいっicon08
しかも、○○のケーキ見てくれば?icon12って。
そこに行動力求められてもなぁicon11

カッコよくシメたかったのにface03

みなさん、
今年は、どちらのクリスマスケーキがおススメですか?

同じカテゴリー(人財育成)の記事画像
ディズニーリゾートの感性に触れる
ディズニーリゾート初の生え抜き社長福島祥郎氏講演in長野
研修は生き物
がんばりすぎていませんか?
同じカテゴリー(人財育成)の記事
 ディズニーリゾートの感性に触れる (2011-11-10 10:28)
 ディズニーリゾート初の生え抜き社長福島祥郎氏講演in長野 (2011-10-26 23:13)
 フィードバック (2011-09-19 22:49)
 聞き手を意識する (2011-09-18 16:44)
 管理職研修 (2011-01-27 23:19)
 実るほど頭の垂れる稲穂かな (2010-12-24 20:59)

この記事へのコメント
地元ですみません。キャチボールのケーキお勧めですよ。無駄に真面目に作るケーキですのであると思います。エンゼルも美味しいと思います(青年部!愛)ほんと個人的には、ペコちゃん家のケーキです。
Posted by イチピカ at 2008年12月10日 23:18
イチピカさん

早速の情報ありがとう~。
そっか!いた!身近に!
スイーツ教室?(だったかな?)の先生するほどの
腕前のYさん(笑)

聞いてみようかな・・・
Posted by ひっきーひっきー at 2008年12月10日 23:23
うちはパティスリーセルクルのケーキか、ペコちゃんかな

超ローカルでごめんなさぁい
Posted by かっぱ at 2008年12月11日 00:35
かっぱ

「パティスリーセルクル」さんのネット見たよ。
おいしそう~っ。
ちょいと、今度お茶する時、
ケーキ食べながらもよくない(笑)??
Posted by ひっきーひっきー at 2008年12月11日 21:41