楽ちん大掃除

2008年もあと4日。
早いね~早いface08

カウントダウンしたと思ったら、
あっという間に月日が過ぎていく。

家の大掃除に向けて、
今日は、ワックスがけをした。
少しでも年末の忙しい時間を短縮するために。

収納が得意な私は、整然とした整理が大好きface05
こういう時、楽ちん(笑)

同じカテゴリー(ひとこと)の記事画像
ディズニーリゾートのエピソード
週刊長野 情報ルーム25面
ディズニーリゾート97%がリピーター
ディズニーリゾートのおもてなし
虹の橋
スイカが届きました♪
同じカテゴリー(ひとこと)の記事
 ディズニーリゾートのエピソード (2011-10-21 18:34)
 週刊長野 情報ルーム25面 (2011-10-15 14:52)
 ディズニーリゾート97%がリピーター (2011-10-09 20:22)
 ディズニーリゾートのおもてなし (2011-09-25 10:32)
 虹の橋 (2011-09-03 21:36)
 スイカが届きました♪ (2011-07-24 19:06)

この記事へのコメント
すばらしい〜

私は、整理整頓が苦手
やる気になれば頑張れるけど、スロースターターだから、追い込まれないとやる気でないし
しかもすぐエンストするし
Posted by かっぱ at 2008年12月28日 11:54
追加記入ごめんなさい


今年はひっきーに出会えたことが一番のBigNewsでした

来年も、あまり会えないかもしれないけど、頑張っていきましょう

今年はありがとうございました
来年もよろしくお願いします
Posted by かっぱ at 2008年12月28日 12:00
かっぱさん

こんばんは。
「今年はひっきーに出会えたことが一番のBigNewsでした」
嬉しい~嬉しいよっ。
少しはお役に立てたかな?

プッチィのマの発足があって、
かっぱや、みんながキラキラ輝いている姿を見て、
私も今年出会えたこと本当に感謝しています。

これからもよろしくね(^o^)/

また、遊びに行きたいよ。
整理整頓されてたじゃん?(笑)
Posted by ひっきーひっきー at 2008年12月29日 00:08
もう大掃除の季節が来ているようですね!
ウチは日本でも有名なごみ屋敷と言われている家で掃除といってもダンプ5台くらい来てもらわないと片付かないごみの量ですので少しずつコンビニに持っていきながら捨ててます。
ぜんぜん追いついていないけど捨てないより捨てた方が溜まらないので現状維持を保っています。
とりあえず大部分のごみが来年へ持ち越しとなると思いますが、少しでも見習ってごみを減らしていく努力はしたいと思います。

 ウチは楽ちん大掃除とは言えません。
Posted by ネッシー at 2008年12月29日 23:30
ネッシーさん

私は、愛着のあるものはなかなか捨てられないです。
ゴミ袋に入れても、また迷ったり・・・
「1年使わなかった」を目安に処分するようにしてますが。。。
Posted by ひっきーひっきー at 2009年01月04日 10:43