月曜日だけ?

たまたまテレビを観ていたら・・・

タラララン~♪タラララーラン♪と、ピアノ演奏で聴いたことがある曲が。
→ちょっと違う?

『冬のソナタ』第7話が放映されるところだった。

最近、夜遅くにパソコンで仕事をしているため、
何気なくつけているテレビを偶然観る機会がある。

冬ソナは全話まともに観たことがなく、
いまさら・・・とは思ったけど、観はじめたら最後まで観てしまったface01

続きが観たい~と、今朝の新聞テレビ欄。
今日も放映されるのかな?

・・・

あれ?やらない・・・
月曜日だけ?

同じカテゴリー(ひとこと)の記事画像
ディズニーリゾートのエピソード
週刊長野 情報ルーム25面
ディズニーリゾート97%がリピーター
ディズニーリゾートのおもてなし
虹の橋
スイカが届きました♪
同じカテゴリー(ひとこと)の記事
 ディズニーリゾートのエピソード (2011-10-21 18:34)
 週刊長野 情報ルーム25面 (2011-10-15 14:52)
 ディズニーリゾート97%がリピーター (2011-10-09 20:22)
 ディズニーリゾートのおもてなし (2011-09-25 10:32)
 虹の橋 (2011-09-03 21:36)
 スイカが届きました♪ (2011-07-24 19:06)

この記事へのコメント
 
  続きを早くまとめて見たいときはレンタルショップ行けば
 すぐ見れるよ~!
 パチンコ屋でも見れるみたいだし選択肢はいろいろあります!
 
 タダで見れる方法も当然あるし!
 時間の空いたときはいつもパソコンに向き合っているみたいだし
 見たいときにここを覗いてみたら?↓
  
  これをそっくりコピーして検索すればでてくるよ!

youtube.com/watchv=3t6Bkre2UHA&feature=PlayList&p=4DEADADE85974242&playnext=1&index=1
   
 しっかり愛をはぐくんでみてください!
Posted by よっちゃん at 2009年01月21日 00:00
  
上のは違っているよ↑  これでしょ?↓

youtube.com/watch?v=Wq5KrF6h_OY&feature=PlayList&p=4DEADADE85974242&index=3&playnext=3&playnext_from=PL
Posted by やっちゃん at 2009年01月21日 00:06
お誕生日おめでとうございます♪
ひっきーさんにとって充実&素敵な一年になりますように(^^)
またどこかでお会いできることを楽しみにしております♪♪
Posted by ぴあん at 2009年01月22日 08:14
お誕生日おっめでとうございま~す!
たまたま。ナガブロを見ていたら、お誕生日の欄にひっきーさんのお名前発見!!
ってことで、訪れてみました。
今後とも宜しくお願いいたします。それより何より、
ステキなお誕生日に、そしてステキな1年になりますように☆
Posted by kaho at 2009年01月22日 17:19
よっちゃんさん
やっちゃんさん

情報ありがとうございます~♪
チェ・ジュウは髪が短いせいか幼い感じだし、
パクちゃんも、ほんとはカッコイイのに髪型のせい?!
ヨン様は・・・ヨン様だな・・・

ぴあんさん

ありがとう~^^
ほんと、近いうちにもお会いしたいですね。
最近、めっきり忙しく、ブログの更新も何日間かごとで・・・
38歳の1年、楽しみまーす。

kahoさん

こちらこそ、よろしくお願いします。
電話いただいたのに、出られなくてごめんね。
研修講師で山にこもってました(笑)
明日ご連絡します!
お互い良い1年になりますように。。。
Posted by ひっきーひっきー at 2009年01月25日 16:41