体力の回復

企業の研修講師依頼が立て続けにあり、
この週末はさすがにダウンface07

夜はぬるめのお風呂にゆっくり入って、
朝は熱めのお風呂にサッと入って、
のど飴なめたり、マスクして寝たり、しょうが湯飲んだり・・・・・

とにかく身体を休めて、体力の回復に努めた。
今、ようやく起きられるようになった。

慌ただしく38歳になった2009年だな。

ブログ見ると、お祝いメッセージいただいて
本当にありがとうございます。

お返事が遅くなり申し訳ないです。

明日からも連続で研修が始まる。

とにかく健康が第一。
大病なく産んでくれた母に感謝。
そして、元気でいてくれる父にも感謝。

私は、そのおかげで、今、バリバリ仕事をこなせています。
主人にも感謝。

38歳の1年、目標も新たに掲げ邁進ですicon16

同じカテゴリー(ひとこと)の記事画像
ディズニーリゾートのエピソード
週刊長野 情報ルーム25面
ディズニーリゾート97%がリピーター
ディズニーリゾートのおもてなし
虹の橋
スイカが届きました♪
同じカテゴリー(ひとこと)の記事
 ディズニーリゾートのエピソード (2011-10-21 18:34)
 週刊長野 情報ルーム25面 (2011-10-15 14:52)
 ディズニーリゾート97%がリピーター (2011-10-09 20:22)
 ディズニーリゾートのおもてなし (2011-09-25 10:32)
 虹の橋 (2011-09-03 21:36)
 スイカが届きました♪ (2011-07-24 19:06)

この記事へのコメント
こんばんは。具合如何ですか?
自分も酷い目にあいましたが今年の風邪は超強力です。
何事も体が第一ですので、どうぞご自愛ください。
今日偶然、2/19haluta nagano cafeで開催される
キャリマセミナーの広告を目にしました。
ナビゲーター宮本光氏・・もしかしてヒッキーさん?と
思わず申し込んでしまいました。
再就職についてはまだ具体的に考えていませんが
デザイン技法を学ぶことによって、これからの人生
何かプラスになるのではないかと楽しみにしています。
Posted by うっちーうっちー at 2009年01月27日 18:29
うっちーさん

こんばんは~♪
お元気そうですね?
「日和カフェ」私もほんとにたまーに行きます^^
久しぶりに足を運んでみようかな・・・

そうなんです。
2/19キャリマセミナーを行わせていただきます。
キャリマコーディネーターのkahoさんのこだわりで、
開催場所も選出してくださって。
どんな雰囲気か見てないから近々見に行く予定です^^

うっちーさんにお会いできること楽しみにしています~。
Posted by ひっきーひっきー at 2009年01月27日 23:48