アンフィニーさん

カラダがだるくなると、
リンパマッサージに出かけます。

「トータルエステアンフィニー」さんは、
頑固な肩こりを和らげてくれ、
疲れて重たかった足も軽くなります。

人の手による施術は、
施術していただく方によって、
自分に合う/合わない
の、ツボが違い、なかなか満足のいくことがない。

癒しを求めていろいろ行ってみたけど、
こちらのアンフィニーさんは、

いつの間にか爆睡してしまうくらい、
私には気持ちがいいface01

あ、でも、眠ってしまうから、
その気持ち良さを実際に実感してるかというと、
意識があるうちなんだけどねicon11

ただ、終わった後は本当にカラダの調子が良くて、
この良さを毎日味わいたいくらい。

『カラダが呼ぶ』って感覚わかる??

クセになるっていうか・・・
既に今も『カラダが呼ぶ』って感じ。

ふぅぅ~。
早く寝なきゃと思っても、やっつけちゃわなくちゃならない仕事が・・・

同じカテゴリー(ひとこと)の記事画像
ディズニーリゾートのエピソード
週刊長野 情報ルーム25面
ディズニーリゾート97%がリピーター
ディズニーリゾートのおもてなし
虹の橋
スイカが届きました♪
同じカテゴリー(ひとこと)の記事
 ディズニーリゾートのエピソード (2011-10-21 18:34)
 週刊長野 情報ルーム25面 (2011-10-15 14:52)
 ディズニーリゾート97%がリピーター (2011-10-09 20:22)
 ディズニーリゾートのおもてなし (2011-09-25 10:32)
 虹の橋 (2011-09-03 21:36)
 スイカが届きました♪ (2011-07-24 19:06)

この記事へのコメント
 お久しぶりです。
 久しぶりに掲示板みたら相変わらず元気そうで!
 
 実はネットカフェ難民を3月で卒業しようと考えています。
 残りの時間を実家で過ごすことにしました。
 今までの生活で得たものはたくさんありました。
 しかし最近、体調が悪くて病院で検査したら余命6カ月と判断され
 卒業を決めました、。
 頭に腫瘍があり悪性との診断され、ショックがありすぎました。
 ある意味、ネットカフェ難民を3月で卒業できるんです。
 
 
 ただ、ここの掲示版だけは見ていたいので病院からでもいいので
 イーモバイル難民で見ながら応援しています。
 素敵なコメント入れ続けてね。
 末永く応援してます。
 
 
Posted by ストロングセブン777 at 2009年02月05日 00:59