レ・ミゼラブル

レ・ミゼラブル

4月17日~19日まで、松本市で上演される予定。
都合がつきそうだからチケットを申し込んだ。
もう、この時期で、席も必ずしも良いとは言えない。

まつもと市民芸術館

初めて行くことになる。
今から楽しみ。

まつもと市民芸術館が出来てからというもの、
目覚ましい舞台の数々が上演されている。
残念ながら観に行く機会がなく、なんとなくCMを観ていたが・・・

~このミュージカルはあなたの人生を変える~

このキャッチコピーに惹かれた。

同じカテゴリー(ひとこと)の記事画像
ディズニーリゾートのエピソード
週刊長野 情報ルーム25面
ディズニーリゾート97%がリピーター
ディズニーリゾートのおもてなし
虹の橋
スイカが届きました♪
同じカテゴリー(ひとこと)の記事
 ディズニーリゾートのエピソード (2011-10-21 18:34)
 週刊長野 情報ルーム25面 (2011-10-15 14:52)
 ディズニーリゾート97%がリピーター (2011-10-09 20:22)
 ディズニーリゾートのおもてなし (2011-09-25 10:32)
 虹の橋 (2011-09-03 21:36)
 スイカが届きました♪ (2011-07-24 19:06)

この記事へのコメント
この舞台 生前本田美奈子さんが出演してた、ミュージカルですよね?
今その役、知念理恵が引き継いだそうですね!初演島田歌穂が演じた、記憶がやはりあれですか?
舞台なんかも、仕事の参考になるんですか?
ご無沙汰ですみません。
Posted by ピンピカ at 2009年03月04日 17:31
ピンピカさん

こんばんは。
レ・ミゼラブルのキャストは、あまり詳しくないのですが、
知念里奈は松本公演には出演しません。

帝国劇場とかのキャストには含まれているようです。

私が知っている役者さんは、
今回の公演では、神田沙也加、森公美子。

こちらこそ、ご無沙汰しております。
先日お電話で、話しましたけどね(笑)
Posted by ひっきーひっきー at 2009年03月04日 21:44