てんとう虫

居間の電気にパチパチあたる音が・・・

見上げると

えぇ??!!

てんとう虫icon01

どこから入って来たんだい?

ダンナと2人で外に放してあげようと電気とにらめっこ。

「あれ?どこ行った?」

見失った。

しばらくすると

私の左肩に何やら動く影が視界に入ってきた。

「わ。いた!」

それから無事に外に行くことができました。

春の使者だねぇface01

同じカテゴリー(ひとこと)の記事画像
ディズニーリゾートのエピソード
週刊長野 情報ルーム25面
ディズニーリゾート97%がリピーター
ディズニーリゾートのおもてなし
虹の橋
スイカが届きました♪
同じカテゴリー(ひとこと)の記事
 ディズニーリゾートのエピソード (2011-10-21 18:34)
 週刊長野 情報ルーム25面 (2011-10-15 14:52)
 ディズニーリゾート97%がリピーター (2011-10-09 20:22)
 ディズニーリゾートのおもてなし (2011-09-25 10:32)
 虹の橋 (2011-09-03 21:36)
 スイカが届きました♪ (2011-07-24 19:06)

この記事へのコメント
ミーンミン。おや?セミの声が・・・・・。
いや?これは違う・・・!

(主役)あれ最初にムもついてるね!と言うことは
     ねぇ~ムーミンだったのだ!ムーミーンミン、、

(観客)眠~い。寒いギャグはこれっきりにしてよね!

(主役)誰に言ってるの?

(観客)おまえだよ!つまらんギャクやめて~!

(主役)じゃーこれはどうだ!
    てんとう虫が電球に止まったら点灯しちゃった!
    点灯をムシッちゃった虫がてんとう虫だったたんだ~!

(観客)ぜんぜん意味わからん!意味わからなすぎ!

(主役)おっと!最後にトドメだ!いっちゃいま~す!
    てんとう虫が電球に止まったらひっきーが現れた!
    
(観客)なぜ? 

(主役)今、一番ひっきーが光ってるからさ!名前も光だし!

(観客)ワオー!こんな落ちがあったのかい?

(主役)任しといてね!キャスティン グー!グー^!グー^!

(観客)今度はエド・はるみ かい?

(主役)グーです。ついでなんで確認したいんですが、最初にジャンケン
    で出すのは?
 
(観客)グーです。

(主役)その答えはグーです。気が合ったところで、チャンチャン!!!。
Posted by ホタル at 2009年03月05日 23:42