花粉症

きたきたきたface10
花粉症

くしゃみ
はなみず

とまらない

鼻炎薬を購入して飲むはいいけど
喉が乾いて
うまく喋れない・・・

松本市に
花粉症に効く注射をしてくれるお医者さんがあって
何年か前まで2月といえば行っていた

でも
今は松本市でのお勤めではないため
全く行かなくなってしまった

身体は正直だ
免疫が無くなってしまった

つらい~icon11

花粉症に悩まれている
みなさんはどうされてますか?

同じカテゴリー(ひとこと)の記事画像
ディズニーリゾートのエピソード
週刊長野 情報ルーム25面
ディズニーリゾート97%がリピーター
ディズニーリゾートのおもてなし
虹の橋
スイカが届きました♪
同じカテゴリー(ひとこと)の記事
 ディズニーリゾートのエピソード (2011-10-21 18:34)
 週刊長野 情報ルーム25面 (2011-10-15 14:52)
 ディズニーリゾート97%がリピーター (2011-10-09 20:22)
 ディズニーリゾートのおもてなし (2011-09-25 10:32)
 虹の橋 (2011-09-03 21:36)
 スイカが届きました♪ (2011-07-24 19:06)

この記事へのコメント
今日はゆき(ごんた)さんのキャリマセミナーへ行って来ました(^o^)笑いが沢山あり暑かったです(^-^)

kahoさんも花粉症&風邪だとかですごいマスクされてましたよ♪

私も花粉症でハウスダストもだめで年中鼻声(電話やカラオケでセンチメンタル○○…古!を歌っていた某アイドルの声に似てると言われます(>д<))です(/--)/

でも最近はかなり改善されて外出しても平気になりました(^-^)

いろいろ頑張ってますが一番のおすすめは、発芽玄米と雑穀です☆身体を内からデトックスして体質改善出来てきたのだと思っています(*^_^*)

次回のひっきーさんのキャリマセミナー参加申込してきちゃいました♪
宜しくお願いしますm(__)m
Posted by Happy@Idumi at 2009年03月11日 22:46
私はずっと薬に頼りっきりです・・・
(T_T)

今年は母も初めて症状がでました。
マスクに目薬。
つらい季節ですねぇ。

薬は眠くなるんですよ・・・

全然参考にならないコメントでごめんなさい。
m(__)m
Posted by さごれ at 2009年03月12日 19:20