裾花中学校50周年

『夢呼ぶ大空』と題名のついた
裾花中学校創立50周年記念誌

たまたま見る機会ができた

卒業してから何十年だ?!
卒業生の写真も50周年分記載されていて
懐かしいface01

あの頃の思い出が走馬灯のように
駆け巡った

同じカテゴリー(ひとこと)の記事画像
ディズニーリゾートのエピソード
週刊長野 情報ルーム25面
ディズニーリゾート97%がリピーター
ディズニーリゾートのおもてなし
虹の橋
スイカが届きました♪
同じカテゴリー(ひとこと)の記事
 ディズニーリゾートのエピソード (2011-10-21 18:34)
 週刊長野 情報ルーム25面 (2011-10-15 14:52)
 ディズニーリゾート97%がリピーター (2011-10-09 20:22)
 ディズニーリゾートのおもてなし (2011-09-25 10:32)
 虹の橋 (2011-09-03 21:36)
 スイカが届きました♪ (2011-07-24 19:06)

この記事へのコメント
中学校時代って思い出いっぱいだね!
ひっきーが卒業してから23年ほどかな?(ズバリ)
早いもんだね。
中学校時代は楽しくもあり運動神経の良いひっきーには
いつもタジタジでした。
負けず嫌いのひっきーは今も健在ですね。
Posted by megu at 2009年03月16日 00:31
meguさん

こんにちは。
ずっと、コメントを返すのを躊躇していて・・・
meguさんは同級生?同窓生?
そんなことを考えながら^^

負けず嫌い。

言い換えると、チャレンジ精神旺盛で何にでもトライしてみる。
ベストを尽くさず終わるのは嫌だなって思うから。
・・・でも、そんな時、自分より優れている人を見ると、
ちいとばかし悔しい(^^)
Posted by ひっきーひっきー at 2009年03月29日 15:38