初体験

内視鏡検査終えてきました・・・

このような検査は稀だと思い、

どのメーカーの胃カメラかな?
自分の胃の中ってどうなってるか見たい。

なんて、緊張もせず検査室の扉の前で待合していた。

検査室の中に入ったら一気に不安が押し寄せてきた。

「胃カメラはどうして苦しいのでしょう。」
という説明板が目の前に・・・・・

奥から「おぇおぇ」という声も聞こえ・・・

*****

初体験ながら最悪でしたface07
喉に吹き付ける麻酔薬も私にはあまり効果がなくface07
テレビで観ていたような、身体を押さえられる光景。
やられました。
・・・あの管が喉を通る感じ、もういいですface07
ただ、経過を見るため1年ごとにでも胃カメラを・・・という指示だった。
・・・・・やだ。

同じカテゴリー(ひとこと)の記事画像
ディズニーリゾートのエピソード
週刊長野 情報ルーム25面
ディズニーリゾート97%がリピーター
ディズニーリゾートのおもてなし
虹の橋
スイカが届きました♪
同じカテゴリー(ひとこと)の記事
 ディズニーリゾートのエピソード (2011-10-21 18:34)
 週刊長野 情報ルーム25面 (2011-10-15 14:52)
 ディズニーリゾート97%がリピーター (2011-10-09 20:22)
 ディズニーリゾートのおもてなし (2011-09-25 10:32)
 虹の橋 (2011-09-03 21:36)
 スイカが届きました♪ (2011-07-24 19:06)