バンド仲間

バンド仲間から「市民新聞見たよ~」と2週間前くらいにメールが来た。
送信者「K」。

実はこの「K」とバンドやってたのは20代後半の頃。
オリジナル曲やるバンドで「K」はギター。これまた超ウマイicon14そして作曲。
私はボーカルと作詞。

すごく久しぶりで、メールでも、あの頃の歌うたってみたいね~。
なんて、言ってたら、あの頃の歌のCDとDVD送ってくれた。
「K」は今でもユニット(K&S)を組んでLIVEしてる。
その時のDVD。
「S」も実は以前一緒にLIVEした人。東京在住。
詩を提供した。このDVDの中で歌ってくれてた。
ちょっとウレシイface02

送ってくれた中に『たぶんLIVEやりたくなると思うよ』とメモが。。。
。。。LIVEやりたくなった。。。

再会はまだしてないけど、近々会うことになるかも~face08
DVDの中の「K」は、あの頃と全然変わってなかった。

しかし、ほんと真剣にやってたけど、
今、聴くと恥ずかしいねface03

同じカテゴリー(ひとこと)の記事画像
ディズニーリゾートのエピソード
週刊長野 情報ルーム25面
ディズニーリゾート97%がリピーター
ディズニーリゾートのおもてなし
虹の橋
スイカが届きました♪
同じカテゴリー(ひとこと)の記事
 ディズニーリゾートのエピソード (2011-10-21 18:34)
 週刊長野 情報ルーム25面 (2011-10-15 14:52)
 ディズニーリゾート97%がリピーター (2011-10-09 20:22)
 ディズニーリゾートのおもてなし (2011-09-25 10:32)
 虹の橋 (2011-09-03 21:36)
 スイカが届きました♪ (2011-07-24 19:06)

この記事へのコメント
プログみてびっくり!

見る人がみたら誰だかわかっちゃうけど

ひっきーがSに提供した曲って「TIME」かな?

今は昔と違って細かいこと気にしないで
LIVEは自分がお客さんより楽しんでるかな?(^^)

僕も今のひっきーの歌うところすごく見たいよ。
Posted by K at 2007年11月08日 01:31
あたしも見たい!!

ヒッキーかっちょええ^^
Posted by かなとも at 2007年11月08日 11:14
「K」

おおっ!コメントありがとう!
DVDでは「いつか僕の腕の中で」を歌ってたよ♪
あれはしっとりと聴きたいね。
「Time」はどうだったけ??同じようなタイトルもあり(焦)で、たぶん違うような・・・


かなとも

見たい?見たい?
ちょっと嬉しいかもっ。
今は、風邪声でイマイチだけどね(泣)
Liveやるような計画が出たらぜひ♪
Posted by ひっきーひっきー at 2007年11月08日 20:57
LIVEの計画って作るんだよ。

大体3ヶ月前に日にちを決めて
ライブハウスを押さえます。

だから、ひっきーが大体このあたりで...
って決めればどんどん決まっていくよ。

やりたいな~から
一歩進みだすのは自分の気持ちね。
d(^-^)
Posted by K at 2007年11月11日 12:55
おおっと、そうだったね(爆)
ちなみに、K&SのLIVEは決まってる?
飛び入りとかしちゃったりして。
Posted by ひっきーひっきー at 2007年11月11日 17:25
K&SのLIVEはまだ、未定だよ。
でも、抜群の集客力をもつK&SのLIVEは
(みんな後の飲み会のほうが楽しみともいう)(笑)
遅くてもゴールデンウイークの次の週
の土曜日ぐらいまでにはやりたいと思ってます。
あとは自営業のSの都合かな?

できればひっきーとその前に
LIVEやってみたいね。
でも、K&SのLIVEと同じ日で飛び入りでなく
別ユニットでってのもありかな?

でも、そうなると覚える曲ふえて
大変かな?(笑)
普段練習してないので
LIVE前にあわてて個人的にリハビリを
するので腕がどんどん落ちていってます。
d(^-^)
Posted by K at 2007年11月11日 21:10