クリスマスツリー

街中がクリスマスムードになっている。
テレビCMでも「クリスマスイブ」が流れ始めて、ところどころにクリスマスツリー。

クリスマスツリー

*atre上野*


同じカテゴリー(ひとこと)の記事画像
ディズニーリゾートのエピソード
週刊長野 情報ルーム25面
ディズニーリゾート97%がリピーター
ディズニーリゾートのおもてなし
虹の橋
スイカが届きました♪
同じカテゴリー(ひとこと)の記事
 ディズニーリゾートのエピソード (2011-10-21 18:34)
 週刊長野 情報ルーム25面 (2011-10-15 14:52)
 ディズニーリゾート97%がリピーター (2011-10-09 20:22)
 ディズニーリゾートのおもてなし (2011-09-25 10:32)
 虹の橋 (2011-09-03 21:36)
 スイカが届きました♪ (2011-07-24 19:06)

この記事へのコメント
駅舎の吹き抜けになってるところの2階部分ですね!
Posted by kaw-kaw at 2007年11月27日 02:20
kaw-kaw

元気~?
清泉の時のコメントありがとね。
長野にも清泉女学院大学があるんだよ~。
そう、このツリー、その通りだよ(笑)よく知ってるね?!
通勤時とか通る?
あ、そうそう、この時会っていたのはクラスメイトだったM(女性)夫妻だよっ。
クラス会したいね~。
Posted by ひっきー at 2007年11月27日 12:16