うれしいプレゼント♪

クライエントの方からプレゼントをいただきました。
実は、とてもかわいらしい和風小物をその方が持っていらして、
ひとめぼれしてしまい、じーっと注目してしまいましてface01
なんでも友人の方がお作りになっているようで、私のために作ってくださったとのこと。

うれしいプレゼント♪

かわいいface05

同じカテゴリー(ひとこと)の記事画像
ディズニーリゾートのエピソード
週刊長野 情報ルーム25面
ディズニーリゾート97%がリピーター
ディズニーリゾートのおもてなし
虹の橋
スイカが届きました♪
同じカテゴリー(ひとこと)の記事
 ディズニーリゾートのエピソード (2011-10-21 18:34)
 週刊長野 情報ルーム25面 (2011-10-15 14:52)
 ディズニーリゾート97%がリピーター (2011-10-09 20:22)
 ディズニーリゾートのおもてなし (2011-09-25 10:32)
 虹の橋 (2011-09-03 21:36)
 スイカが届きました♪ (2011-07-24 19:06)

この記事へのコメント
ひかるちゃん、こんにちは。
実は私、21時代に2階の事務所でデスクを並べていたTです。(分かる?)
畑が変わっても、頑張ってるな~といつも拝読しています。
和風小物を見て、『あ、これひかるちゃんっぽい♪』と、なんだかみんなで内掛けをたたんでいた頃が懐かしくなっちゃいました。
寒くなったけど、頑張ってね。
Posted by ~風子~ at 2007年11月26日 13:58
Tさんっ~。
お久しぶりです!デスクを並べていたと言えば、Tさんしかいないでしょう(笑)
ブログ見てくださっているんですねっ。
今は、どうされているんですか?
このお財布、いいですよね♪
しばらく前、仁科さんにも会いに行ったんだよ。
相変わらずで(笑)超久々に21会とかいいかもね~。
Tさんもお身体ご自愛ください!
Posted by ひっきーひっきー at 2007年11月26日 21:09
ご無沙汰です♪
私も先日、車で仁科さんとおぼしき人とすれ違い、あぁ、みんな元気かなぁ~と懐かしく思っています。
私は今は自宅でペイントの教室をしながら子育て中なんですよ。
なかなか起業ってほどの活動ができないので、頑張ってるひかるちゃんが羨ましいです。
ここでは『アート』のカテゴリに居ますから、よかったらご意見賜りますよう☆

うさぎさん、かわいいね♪
Posted by ~風子~~風子~ at 2007年12月21日 23:39