プロとして。

プロとして、どのような状況であっても
毅然と仕事を行うスタンスを持っている。

が、しかし。

先日
大学で行うキャリア形成論の講義に向かう途中
アクシデントがface08
後方から車に追突されてしまった。

事故処理等手続きをして、講義に向かったが、
さすがに手の震えが止まらない。

2次的な事故が無いように気をつけて行ったけど・・・

講義をしていても、
ちょっといつもと違う声のトーンだということが自分でもわかるicon10

その日の講義に付随した話題として事故の事例が使えたため
事故に遭った話をしたが、フラッシュバックがあり、
プロとして毅然とした仕事が出来たかどうか疑問が残る。

常に、平静な状況で対応したいものだと改めて思った1日だった。

この週末は、事故の影響か体調が優れず寝込んで終わったicon11

同じカテゴリー(キャリア)の記事画像
人材と人手の働き方
誰と仕事をするか
心地のよい緊張感
ジュニア・エコノミー・カレッジ すざか
ビジネスマナー研修inメルパルク
新宿の街
同じカテゴリー(キャリア)の記事
 後期 キャリア形成論Ⅱ (2011-10-16 00:59)
 ゲストスピーカー (2011-09-18 16:53)
 キャリア形成論 (2011-07-04 22:36)
  (2011-05-23 21:37)
 学生のココロをつかむ。 (2011-04-24 13:24)
 新たなキャリア (2011-04-20 23:25)