十二単の結婚式

『第7回信州須坂の町の雛祭り』
明日3日~4月3日まで開催。
今日は、芝宮神社で、十二単の結婚式が行なわれた。
50組の応募組数から選ばれた1組のカップルなんだってface05

お写真のおふたりはとてもステキです。
直接私の関係する方々ではなく、主人が招かれて行きました。
(お写真を掲載したいところですが直接関係していないので控えます)

十二単というと、紀香&陣内が神戸で結婚式を行なった際、
テレビで見たけど、こうして写真で見るとほんと、豪華。

すごい記念だよなぁ。
末永くお幸せにicon12

十二単の結婚式

十二単の結婚式



同じカテゴリー(ひとこと)の記事画像
ディズニーリゾートのエピソード
週刊長野 情報ルーム25面
ディズニーリゾート97%がリピーター
ディズニーリゾートのおもてなし
虹の橋
スイカが届きました♪
同じカテゴリー(ひとこと)の記事
 ディズニーリゾートのエピソード (2011-10-21 18:34)
 週刊長野 情報ルーム25面 (2011-10-15 14:52)
 ディズニーリゾート97%がリピーター (2011-10-09 20:22)
 ディズニーリゾートのおもてなし (2011-09-25 10:32)
 虹の橋 (2011-09-03 21:36)
 スイカが届きました♪ (2011-07-24 19:06)

この記事へのコメント
十二単、16キロくらいあるんですよ!!

のん♪も授業で何回も着せられましたが、1日1回が限界です(>_<)
あれを着て動き回るのはホント大変!!
しかも長袴だから、歩きにくいんです。
結婚式に着ると料金も・・・(--;)
だけどいい記念ですね☆
なかなか着られないですよ~(*^^*)
Posted by のん♪ at 2008年03月03日 10:56
のん♪さん

16kgもあるの~っ。ひえ~。。。
しかも歩きにくいとは・・・
お写真だけでも残せるといい記念だよね。
ああ、でも、あの髪型はああいう形で決まってるのかな?
なんか自分の顔あてはめると・・・笑。
Posted by ひっきー at 2008年03月03日 21:38