仕事帰りの温泉♪

仕事が定時で終わると必ずと言っていいほど寄ってくところが

「裾花峡温泉 元湯うるおい館」

職場の近くだからいつでも行けちゃうのだicon16icon16

初めて行く人はみんな驚くだろうっていう茶色のお湯は

少し浸かるだけでも身体がぽっかぽっかです。

透明なお湯は入ったとたんお肌icon12つるっつるっicon12わぉface05


露天風呂、広いですface02夜風で涼みながら入るのが気持ちいい~♪

同じカテゴリー(温泉)の記事
 松本ホテル花月 (2010-11-16 23:01)
 びんぐし湯さん館 (2010-07-11 21:52)
 大芝の湯 (2010-06-16 08:18)
 びんぐし湯さん館 (2010-02-23 23:05)
 松代荘に行きました。 (2009-03-02 23:08)
 仕事帰りの温泉♪2 (2007-09-08 22:11)

この記事へのコメント
裾花峡温泉てどこですか?
近くであれば一度行きたいですが・・・・
Posted by 三日殿様 at 2007年03月30日 22:51
三日。。さん

こんばんは。はじめまして!
(すみません、私のパソコン文字が滲んでるように見えてしまって、失礼ですが、お名前が分かりかねました。)

「裾花峡温泉 元湯うるおい館」は、「長野県庁」を裾花川沿いに「すき亭」に向かうと左側にあります。結婚式場の「百景苑」がその奥にあります。

入浴料は¥600で、入浴券の半券を10枚集めると、1回分の入浴ができますよ~。
Posted by hikky at 2007年03月30日 23:56
ありがとうございました
一度、行ってみたいと思います、またお勧めの温泉がありましたら紹介してください、楽しみにしています。
Posted by 三日殿様 at 2007年03月31日 08:43