理解のあるダンナ

「よかったね。理解のあるダンナと結婚して。」
そんな言葉と笑顔と共に、おでこに手をあてられた。

「うん。。。」

本当にそう。
感謝しています。

最近、ダンナは、うさぎの「るーく」に癒しを求めているようだface07
なにやら話しかけている。

同じカテゴリー(ひとこと)の記事画像
ディズニーリゾートのエピソード
週刊長野 情報ルーム25面
ディズニーリゾート97%がリピーター
ディズニーリゾートのおもてなし
虹の橋
スイカが届きました♪
同じカテゴリー(ひとこと)の記事
 ディズニーリゾートのエピソード (2011-10-21 18:34)
 週刊長野 情報ルーム25面 (2011-10-15 14:52)
 ディズニーリゾート97%がリピーター (2011-10-09 20:22)
 ディズニーリゾートのおもてなし (2011-09-25 10:32)
 虹の橋 (2011-09-03 21:36)
 スイカが届きました♪ (2011-07-24 19:06)

この記事へのコメント
ほっほ~♪
おご馳走様です(*^^*)

旦那様の大きな愛情があるからこそ、
ヒッキーはチャレンジするパワーが溢れてくるんだね。
Posted by かなともかなとも at 2008年04月05日 23:53
素敵な話ですね☆
僕も理解のあるパートナーには日々、感謝感謝です。
Posted by マッキー at 2008年04月06日 11:05
◆かなとも

おはよ~。昨日おとといはありがとね。
早速見てくれたんだ(笑)
「旦那様の大きな愛情があるからこそ、
チャレンジするパワーが溢れてくるんだね。」
その通り。本当に感謝だよ。

◆マッキーさん

ご無沙汰しています。
理解のあるパートナーは、自分にとっても学べ、
成長出来る存在です。
もし、このパートナーでなかったら?と思うと、
とても大切でかけがえのない存在です。
Posted by ひっきーひっきー at 2008年04月06日 11:16