即リピートオーダー
Posted by ひっきー.
2008年04月24日23:56
| 女性の魅力
企業でマナー研修終えてきました。
即その場で、次回はこういう内容で・・・と、リピートオーダーいただきました
本当に私たち?!なんて、みなさまの笑顔がとても素敵で感激。
一体感も生まれ本当に楽しかった、と、ご感想をいただきました。
一方的ではなく、企業側のご要望に合わせたマナー内容をおつくりし、
見違える程の変化を楽しんでいただけて私も素直に嬉しいです。
***
「よく通る声で、いい声で、解りかりやすくていいですね。
マナー講師というと、厳しい印象があるけど、光さんは女性うけしますよね。」
女性の社長から、このようなお言葉もいただきました。
本当に嬉しいです。
さらに自信が大きく育ちました。。。
即その場で、次回はこういう内容で・・・と、リピートオーダーいただきました

本当に私たち?!なんて、みなさまの笑顔がとても素敵で感激。
一体感も生まれ本当に楽しかった、と、ご感想をいただきました。
一方的ではなく、企業側のご要望に合わせたマナー内容をおつくりし、
見違える程の変化を楽しんでいただけて私も素直に嬉しいです。
***
「よく通る声で、いい声で、解りかりやすくていいですね。
マナー講師というと、厳しい印象があるけど、光さんは女性うけしますよね。」
女性の社長から、このようなお言葉もいただきました。
本当に嬉しいです。
さらに自信が大きく育ちました。。。
この記事へのコメント
お疲れ様でした!
即リピートオーダーとはさすがです。
マナーに対する向上心や好奇心がどんどん高まって、自然と笑顔が大きくなっていく様子が伝わってきたよ。
即リピートオーダーとはさすがです。
マナーに対する向上心や好奇心がどんどん高まって、自然と笑顔が大きくなっていく様子が伝わってきたよ。
Posted by かなとも at 2008年04月25日 22:29
プロフィール

ひっきー
カテゴリ
最近の記事
今ココカラ・・・ (1/22)
ディズニーリゾートの感性に触れる (11/10)
ディズニーリゾート初の生え抜き社長福島祥郎氏講演in長野 (10/26)
ディズニーリゾートのエピソード (10/21)
後期 キャリア形成論Ⅱ (10/16)
ブログ内検索
QRコード

インフォメーション
アクセスカウンタ
読者登録