魅せる&ビジネスマナー研修(夜の部)

「魅せる&ビジネスマナー」研修を終えて今帰宅した。
本日は、ひとりでも多くの方に受けていただきたいという、
経営者様のご意向で20:00~22:30で行なわせていただきました。

どのような内容で行なうか事前打ち合わせの際、
経営者様の「溢れる想い」が伝わってきました。
2時間ではお伝えしきれないと思い、お時間を頂戴いたしました。

ものすごく魅力的な方です。

このような経営者様のもと、いらっしゃる皆様も、とても素敵で、
このような機会をいただけたことに心より感謝申し上げます。

終えた直後、経営者様のはからいで感想をいただくことが出来、
「楽しかったです~face02
「姿勢を良くしておなかをへっこませたい(笑)」
「あいづちワースト5に全て、はまってたから気をつけますっicon10
本当に皆様に笑いあり、お互いにチェックし合いながらもツッコミあり・・・と、
楽しんで学んでいただけたようです。

というより、私も一緒に笑わせていただいちゃいましたface02

本当に皆様素敵でしたicon12
また、お会いしたいですicon12

同じカテゴリー(キャリア)の記事画像
人材と人手の働き方
誰と仕事をするか
心地のよい緊張感
ジュニア・エコノミー・カレッジ すざか
ビジネスマナー研修inメルパルク
新宿の街
同じカテゴリー(キャリア)の記事
 後期 キャリア形成論Ⅱ (2011-10-16 00:59)
 ゲストスピーカー (2011-09-18 16:53)
 キャリア形成論 (2011-07-04 22:36)
  (2011-05-23 21:37)
 プロとして。 (2011-05-23 00:19)
 学生のココロをつかむ。 (2011-04-24 13:24)