決断

本当にやりたいことが目の前に・・・
ただ、それはどうなるか分からない。

右へ行くべきか、左へ行くべきか、はたまた、このまま進むべきか・・・
そんな感じ。

東京から戻ってから、
今の今まで主人と話をしていた。
さすがに、主人は明日早いから先に眠りについた。

主人は本当に素晴らしい人。
心が広い、懐が大きい。
尊敬しているからこそ、いろいろな話をするし、相談する。
私の最高顧問。
そうじゃなかったら一緒にいない。

こんな風に自分のこと綴られているとは思いもしないんだろうけどface01

決断。
明日、いずれにせよ返事をしなければならない。
もうしばらく考えよう・・・

***余談***

テレビで、ご主人に仕返しをする奥様方の様子が放映されていた。
生ゴミをお弁当に混ぜる、
雑巾の絞り汁を味噌汁に入れる、
ご主人の食器だけを灰皿を洗うスポンジで洗う、
ご主人の洗濯物だけは別にし、トイレマットなど汚れた物と一緒に洗濯する。

街角インタビューでは、ご主人方が、
「そんなことやられていないと信じたいけど、やられていたとしたらショックですね。」と、
答えていた。

・・・ありえない・・・icon11
主人に仕返しなんて・・・恩返しはしたいけどface05

その仕返しに費やすエネルギーを別のところに使えるとしたら、
どんな素晴らしい能力に変化するのだろう。。。

同じカテゴリー(キャリア)の記事画像
人材と人手の働き方
誰と仕事をするか
心地のよい緊張感
ジュニア・エコノミー・カレッジ すざか
ビジネスマナー研修inメルパルク
新宿の街
同じカテゴリー(キャリア)の記事
 後期 キャリア形成論Ⅱ (2011-10-16 00:59)
 ゲストスピーカー (2011-09-18 16:53)
 キャリア形成論 (2011-07-04 22:36)
  (2011-05-23 21:37)
 プロとして。 (2011-05-23 00:19)
 学生のココロをつかむ。 (2011-04-24 13:24)

この記事へのコメント
ホントありえない~!!!!!!
そんな人いるんですか!!!!
あ~あ。。。なんだろう。寂しいって言うか。。。
私の心の中にだって鬼が住んでいますが、そういうことはまず出来ない!!
ありえない!!
思いもよらない方法ですね。
その後主人たちは一体何をしたのでしょうね。。。
Posted by 若紫 at 2008年06月27日 09:44
若紫さん

ありえないよね、ほんと。
体調崩してるのはこの暑さのせいではないと、
疑った方がいいかも・・・なんて、
インタビューの冷静な答えに突っ込んでたよ。
こわっ。
Posted by ひっきー at 2008年06月27日 18:37
ひっきーさん、こんばんは☆

余談・・・ショックです・・・。
ナゼそんなことを。
一緒にいる意味がわかりません。
悲しいお話ですね。
Posted by ハミハミ at 2008年06月27日 19:10
ハミさん

お久しぶりですね♪
ショックですよね・・・
奥様がご主人に相手にされない腹いせというような理由だったような。
男性には男性の事情もあり、女性には女性の事情があるのだと思うけど、悲しいお話です。
Posted by ひっきーひっきー at 2008年06月27日 20:46
こんばんは
お久しぶりのコメント書かせて頂きます。
ひかるちゃんの「決断」が、その後どうなったか、非常~に
気にかかる事ではありますが・・・
それにしてもスバラシイご主人、独り者のわたくしとしましては
誠にもって羨ますぃ~~
でもね、素敵なひとのまわりには、同じ様に素敵な人たちが集まって
来るもんだと思います。
ひかるちゃんが「素敵なパートナー」だから、お互いに高めあっていける
のでは・・と思います。
追伸:例の似顔絵の「K課長」、東京へご栄転だそうです。。
   なんだか淋しいですね。。
Posted by 美幸 at 2008年06月29日 20:48
美幸さん

こんばんは♪
“素敵なひとのまわりには、同じ様に素敵な人たちが集まって
来るもんだと思います。
ひかるちゃんが「素敵なパートナー」だから、お互いに高めあっていけるのでは・・と思います。”
嬉しいコメントだよ~。
本当にありがとう。

明日から「決断」の新しい仕事が始まる予定なの。
ドキドキだよ。

そう「K課長」のこと、聞いた。
7月からだってね。
明日電話しようかな・・・

近々また美味しいもの食べに行こうね~。
Posted by ひっきーひっきー at 2008年06月29日 22:26
うわぁ〜(-_-;)

凄い奥たま達がいらっしゃるんですね〜(´Д`)

旦那たんは何をやらかしてそこまでの復讐を受けているんだろう…と気になってしまいました。


憶測としては、『仕事、仕事で家や子供や奥さんをほったらかし』とかかなぁ(´・ω・`)


うちの旦那ちゃまも尊敬できる素晴らしい旦那ちゃまなので、恩返しこそすれ復讐を考えたことなどありませんねo(^-^)o
Posted by カッパ at 2008年06月30日 15:35
カッパさん

憶測合ってるよ。そんな感じの理由だった。。。
カッパのダンナ様に今度逢わせてね~。
でも、お子様達3人とカッパ見てると、
素敵なダンナ様だろうなぁって、想像つくよ^^
Posted by ひっきー at 2008年06月30日 20:49
ありゃ、当たっちゃいましたか?


うちの旦那ちゃまですか、びっくりしますよ、きっと。


見た目に(-_-;)


ジャスコのフードコーナーで視線を独り占めしちゃう人ですから(^_^;)
Posted by カッパ at 2008年07月01日 23:40