起業家フォーラム

あいにくの雨だったけど、行ってきました。
メルパルクで開催された「わくわく起業家フォーラム」。
「N」を主催されている宮内俊宏氏の講演を目的に行きました。
名刺交換会でお話も直接出来て光栄でした。

それからっ。
つのきちさんにお目にかかれたこと!
あの似顔絵通りface02
優しい雰囲気の方でした。

ナガブロTOP画面のデザインを手掛けられた、
デザインスタジオエルのH氏(お名前掲載については未確認の為イニシャルで)にも、
お目にかかれて、これまた感激~icon14
あのエルさんの、キャラクター大好きです!face02
H氏がモデル?!昨日の髪型ちょんまげみたいに縛ってたしicon12

同じカテゴリー(キャリア)の記事画像
人材と人手の働き方
誰と仕事をするか
心地のよい緊張感
ジュニア・エコノミー・カレッジ すざか
ビジネスマナー研修inメルパルク
新宿の街
同じカテゴリー(キャリア)の記事
 後期 キャリア形成論Ⅱ (2011-10-16 00:59)
 ゲストスピーカー (2011-09-18 16:53)
 キャリア形成論 (2011-07-04 22:36)
  (2011-05-23 21:37)
 プロとして。 (2011-05-23 00:19)
 学生のココロをつかむ。 (2011-04-24 13:24)

この記事へのコメント
こんにちは。
昨日はご挨拶させていただいてありがとうございました。

>H氏がモデル?!昨日の髪型ちょんまげみたいに縛ってたし

髪の毛を縛りはじめたのはわりと最近なんですw
自分が作ったキャラクターに、無意識のうちに親近感が沸いたからかも…。
ひっきーさんに言われてはじめて気づきましたw
Posted by ハラ at 2007年10月27日 22:24
あ。ハラさん!
お名前、記載させていただいちゃいますっ。
昨日は、こちらこそ、ありがとうございました。
親しみのあるキャラクターはいいですよね~。
シンボルっていうか。
私も何か欲しいな(笑)
Posted by ひっきーひっきー at 2007年10月27日 23:16