目標達成

2007年10月に掲げた目標。
12月末までに、
◆新たな仕事を獲得
◆新たなマスコミ掲載
そして、掲げた目標を12月末までに達成した。

新たな仕事は、行政の仕事。
打ち合わせも重ね、テーマが決まっている。
テキストの作りこみに追われる毎日。

新たなマスコミ掲載は、長野経済新聞。
12月中旬に取材は終了。
あとは掲載を待つばかり。

2008年の目標は、ハードルが高い。
確実に出来ることから始めている。
上旬にそれをひとつクリアする。

同じカテゴリー(キャリア)の記事画像
人材と人手の働き方
誰と仕事をするか
心地のよい緊張感
ジュニア・エコノミー・カレッジ すざか
ビジネスマナー研修inメルパルク
新宿の街
同じカテゴリー(キャリア)の記事
 後期 キャリア形成論Ⅱ (2011-10-16 00:59)
 ゲストスピーカー (2011-09-18 16:53)
 キャリア形成論 (2011-07-04 22:36)
  (2011-05-23 21:37)
 プロとして。 (2011-05-23 00:19)
 学生のココロをつかむ。 (2011-04-24 13:24)

この記事へのコメント
ひっきーさん
6日は大変お世話になりました。
ありがとうございました。

「美しく魅せる姿勢、立ち居振る舞い」

意識してないとすぐにダメダメな姿勢になってしまう私でございます。
今年一年心がけていこうと思います。
一年後の成果をみてくださいね。

ひっきーさんの今年の目標のハードルは高いのですね。
私はこの年齢になって初めて一年の目標を掲げてみました。
今までの人生、ただなんとなく生きていただけみたいです。
ほんとお恥ずかしいですわね。
Posted by さつきさつき at 2008年01月11日 15:44
さつきさん

こんばんはっ。
こちらこそ6日はお世話になりました。
お写真届きました?
1度だけではなく、何度かフォローレッスンしましょうね♪
よろしければ3月9日も、ご都合よろしければお出かけください。もっと、大きな鏡で自分の姿をチェックできますよ~。

1年の目標を掲げたのですね。
今度ゆっくりライフキャリアのお話もしたいですね。
Posted by ひっきーひっきー at 2008年01月11日 23:15