異動発令

この時期、続々異動発令。
今日、主人は送別会で不在。

転勤。
そうか。
転勤。。。

主人の会社の転勤の方は先日ご結婚されたばかりで、
新居にも1ヶ月も住まないうちに異動発令。

私自身、独身時代いろいろな地域で仕事というのは、
全く苦にせずいれたけど、
主人に異動が発令されたらどうだろう。
ひとりの問題ではないし。

様々な選択が出てくるだろうな。

同じカテゴリー(キャリア)の記事画像
人材と人手の働き方
誰と仕事をするか
心地のよい緊張感
ジュニア・エコノミー・カレッジ すざか
ビジネスマナー研修inメルパルク
新宿の街
同じカテゴリー(キャリア)の記事
 後期 キャリア形成論Ⅱ (2011-10-16 00:59)
 ゲストスピーカー (2011-09-18 16:53)
 キャリア形成論 (2011-07-04 22:36)
  (2011-05-23 21:37)
 プロとして。 (2011-05-23 00:19)
 学生のココロをつかむ。 (2011-04-24 13:24)

この記事へのコメント
新婚さんで転勤ですかーーー(*□*)
新居に越したばかりだけど、もうお引越しってコトですよね…
そりゃ大変だぁ。なかなか落ち着けないでしょうね(-_-;)
うちは義母が保育士してるんだけど、異動でございます。。。異動先も市内だし異動になったからといって生活が変わることはないんですけどね~(^ー^)vでも毎日忙しそうです。
ブログ見に来てくれたんですね☆ありがとう♪
Posted by まぁこ at 2008年03月27日 09:06
まぁこさん

保育士さんにも異動があるんですね。
まぁこさんもカッパさんもにぎやかなブログだよね(笑)
絵文字も使いこなしてるし。
いいないいな。
Posted by ひっきー at 2008年03月28日 20:25