自分の色

icon12ひとはみんな光ってる
自分の色に光ってるicon12

自分の色

桜が咲き始めている。
晴れた空の青と桜のピンクがキレイ。
光ってる。

そんな風景を見ていると、心が踊る♪
4月って、
何か新しいはじまりがありそうな予感がして。

私も、自分の色で光っていたい。

同じカテゴリー(キャリア)の記事画像
人材と人手の働き方
誰と仕事をするか
心地のよい緊張感
ジュニア・エコノミー・カレッジ すざか
ビジネスマナー研修inメルパルク
新宿の街
同じカテゴリー(キャリア)の記事
 後期 キャリア形成論Ⅱ (2011-10-16 00:59)
 ゲストスピーカー (2011-09-18 16:53)
 キャリア形成論 (2011-07-04 22:36)
  (2011-05-23 21:37)
 プロとして。 (2011-05-23 00:19)
 学生のココロをつかむ。 (2011-04-24 13:24)

この記事へのコメント
ステキな詩ですね。
私も,自分の色が見つけられたなら,光っていたいと思います。

4月の新しい風に後押しされながら,新しいことにチャレンジします。

私のプチ・チャレンジです。
Posted by カッパ at 2008年03月28日 22:58
カッパさん

ある人からいただいたんです。
自分の名前がこういう風に詩に使われていると元気になれる。
そうだ。がんばろう。って。
カッパさん、私のことmixiで紹介してくれてるね。
すごく嬉しかったよ。
私に子供ができた時には、カッパさんの色でいろいろ教えてね♪♪
Posted by ひっきー at 2008年03月29日 20:19