がっかりした対応。

がっかりした対応だった。

今日からビックハットで全日本フィギュアが開幕した。

本日付、信濃毎日新聞。
「週刊ガイド年末年始特集」チケット欄に、
連絡先が掲載されていた。

当然チケットのことを聞きたかった。
27日(土)に出掛けられれば、行こうかと思っていたからだ。

しかし・・・

「ああ、当日買ってもらうしかないですね。」
ん?
それは、既に売り切れということ?
「・・・そちらで残数はお分かりになりませんか?」
「・・・です。」
聞き取れなかった。
「何枚ですか?」と聞き直した。
「8です。」
「8枚ですね?それを当日買うということですか?」
「そうです。」
「あのー、ビックハットで買うということでしょうか?」
「そうです。」
・・・

なんだか、めんどくさそうな男の人の声で対応された。

当日買ってもらうしかなうですねって、当日までにその8枚は、
既に売れてしまうでしょう、どう考えても・・・face07

電話口の男性の手元には無いということ?
何を根拠に8枚と言ったのか?

続けて、ビックハットに連絡してみた。
ちなみに、上記のやりとりは026-227-3500で、
開催会場ではない。

ビックハットでは、前売りはほとんど売れていて、
当日までにキャンセルが出れば着席の席は用意できるが、
今のところ難しく、当日は立見席で200~300程売り出す予定とのこと。
これもさだかではないという。

この「ほとんど」というのも抽象的で、
はじめの電話のやりとりの男性との枚数が一致しないところが、
どうチケットを管理しているのか分からない状態に。

せっかく長野に話題の選手陣が集結するというチャンスに、
心躍らせ、久々のOFFの時間を有意義に使おうとしたが、
なんだか、対応にがっかりして気力が薄れてしまった・・・

同じカテゴリー(ひとこと)の記事画像
ディズニーリゾートのエピソード
週刊長野 情報ルーム25面
ディズニーリゾート97%がリピーター
ディズニーリゾートのおもてなし
虹の橋
スイカが届きました♪
同じカテゴリー(ひとこと)の記事
 ディズニーリゾートのエピソード (2011-10-21 18:34)
 週刊長野 情報ルーム25面 (2011-10-15 14:52)
 ディズニーリゾート97%がリピーター (2011-10-09 20:22)
 ディズニーリゾートのおもてなし (2011-09-25 10:32)
 虹の橋 (2011-09-03 21:36)
 スイカが届きました♪ (2011-07-24 19:06)

この記事へのコメント
対応そんなに 悪くなかったよNBS事業部 27日は 立ち見席しか当日券無いそうです ちなみに 12:15から売り出すそうです8時間立ち見は辛いですよ?252生存者在りの映画観に行かれた方が正解かも…フィギュアはテレビ観戦が一番かも 対応の悪さ一応ひっきーの代理で文句言っときました
Posted by ピンピカ at 2008年12月26日 11:26
ピンピカさん

こんばんは。
今テレビでフィギュア観てます^^

「対応の悪さ一応ひっきーの代理で文句言っときました」
・・・かたじけない・・・

でも、どうだろう、私の時の担当の方は、
電話があまりにも多く、嫌気がさしていたのかも?

でも、一応、問い合わせ先だからね。。。
Posted by ひっきーひっきー at 2008年12月27日 19:31