ホスピタリティを考える
Posted by ひっきー.
2011年07月23日21:06
| ひとこと
マニュアル通りの対応は時には必要だけど
機転を利かせて欲しい時には少々面倒だと思う。
打ち合わせに利用した
とある場所でマニュアル通りの対応をされた。
書類があったため明るい席を求めたが
「これからディナーですので」という言葉で
暗がりのラウンジ席に通された。
打ち合わせ時間はディナー時間に確かに差しかかっていた。
帰り際、明るい席には2名のお客様のみ着座。
40名のキャパはある席だった。
なんとも虚しさが漂った。
こちらを利用することはしばらくないだろう。
機転を利かせて欲しい時には少々面倒だと思う。
打ち合わせに利用した
とある場所でマニュアル通りの対応をされた。
書類があったため明るい席を求めたが
「これからディナーですので」という言葉で
暗がりのラウンジ席に通された。
打ち合わせ時間はディナー時間に確かに差しかかっていた。
帰り際、明るい席には2名のお客様のみ着座。
40名のキャパはある席だった。
なんとも虚しさが漂った。
こちらを利用することはしばらくないだろう。
プロフィール

ひっきー
カテゴリ
最近の記事
今ココカラ・・・ (1/22)
ディズニーリゾートの感性に触れる (11/10)
ディズニーリゾート初の生え抜き社長福島祥郎氏講演in長野 (10/26)
ディズニーリゾートのエピソード (10/21)
後期 キャリア形成論Ⅱ (10/16)
ブログ内検索
QRコード

インフォメーション
アクセスカウンタ
読者登録